• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



[Aion]垢ハック

もう遊んでないゲーム、Aionの運営元playNCの認証メールが来てた。
ログインしてみたら、15日に2Dayパスを2回買った痕跡。
更にシエル魔(元トリ魔)キャラの友達情報が増えていた。

引退済みのゲームの物やお金をくれてやるのは別に構わないんですよ。
playNCの認証に使ってたGmail、これも抜かれて参ったね。
個人情報やメールを抜かれたかと思うと、あまり気持ちがいいものじゃないです。

どこかのサイト経由で、何かに感染したんだろうなー と推測。
ゲームの情報や動画探して、得体の知れないブログとか海外サイト見る事もあるし。

この2日、ウイルスチェックやパスやメアド変更など、念入りにやったけど不安はある。
この際だから、本当はOSの再インスコしたかったけど
インスコCDが見つからなくて断念です。捨てた覚えはないけど、どこしまったかなあw

因みに、うちは未だにXP。
今のPC買った2年前は、XP向けのゲームとかソフトばかり使ってて
win7対応してるとこが少なかったような気がします。
気づけばwin7対応って当たり前になってきたし、
デュアルコア未対応のゲームでも、win7だと最適にCPU使ってくれるって話だから
そろそろ乗り換え時と思ってよさそーですよね。

さて、友達情報残して行くとか律儀にもほどがあるけどw
取引相手らしきこれらの名前、どうしたものかな。

[Aion]\コソコソするよ/

先週シャドウ作りました。
シールドと迷ったけど、既に進行役するソードがいるので皮に。

2倍でPL+ノフサナ少数で2回行ったらもう30Lvlですわなあ。ゆとり仕様乙。

more»

[Aion]激戦地ドレドギオン

TERA楽しみです(挨拶)

キュアとスピが46超えたので、50ドレドギにようやく行けるようになりました。
が、仕組みがよくわからんです。

more»

[Aion]部族仮面キター

25日のうpで(Episode 2.1のPART2)内容を見たら

>炎の神殿の入場クエスト廃止
>貪欲が引き起こした災いに必要な壊れたオディウムの破片の必要個数が40個から5個へ縮小


なん...だと...!?
炎の神殿の鍵だって自分のキャラとか手伝いとか、ちょっと苦労したのにっ
まあ、簡単になるのは嬉しいけど... ね。2ndキュアのオディウム集め終わってないし。

more»

[Aion]合成用に速度本もう1コ欲しい

そろそろジケル天歴1ヶ月過ぎる頃合。
自キャラ紹介とかしてみます。

1stスピは37から悪夢に通う毎日で、39歳です。

more»

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
