• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



[Oblivion]しまっちゃうよー

寒いと、たい焼きやら鍋やら、温かい食べ物がおいしく食べられる気がしますねー。
先日やけに暖かかった日にアイス買ってきた人が居たのですよ。うちの母なんですけど。
案の定また寒くなっちゃって、"食べ頃"が次にやってくるのはいつですかッw

やけに強い敵が時々現れる、バニラでない環境に未だに慣れません。
ダンジョン奥で遭遇したネクロマンサーが、試行錯誤しても倒せなかったので、
街道まで出てってガードさんに助けを求めたら、あっさり返り討ちにあってました。
基本、PCよりレベルが高いガードで敵わないんじゃ、PCに倒せるわけがNEEE!

幸い、そう離れてない所にガードと売り子NPCを発見。
今度は2人がかりでちゃんと倒してくれました。xpにはなんないけどルートはちゃっかり頂きます。
3Lvlで貧乏暮らし。magicの1つでもあればかなり助かるのです(懐が)。

盗賊ギルドに入った翌日、ウォーターフロントのあばら家を無事ゲット。
タンスも買ったらスッカラカンになっちゃいましたが、
床にアイテムをバラ撒いたりしたら整理したくなってしまうので、何はなくともタンスは欠かせんです。

[Oblivion]サイズは問いません(キリッ

4日、1つ年を取りました。
近年は平成生まれの若人が活躍するニュースなんかがあって、
誕生年書くのにもう、気が進まないのなんのw
あ、なので今はどこにも載せてない気がします、そういえば(゜Д゜)
グーグル先生のキャッシュとか、どこかにあるかもしれませんけどね。

以前、黒歴史の一端を見つけた時は、
あの時の自分のトコ行って、首を絞めてやりたいと思ったものですー。
ネットで何か書く時はホントに気をつけましょーね。などとムリヤリ社会方面に。

SIのメインクエっぽいものクリアしました。
クリア後は帝の椅子、両端に部下のNPC(女性)が佇むんですけども。
Zelが椅子に座ると、明らかに彼女らのお尻見てるんですよね......まじまじと。

こいつ、尻派だったのか。私はおっぱい派だーッ!!

[Oblivion]帝と夢みがちな島

例のトマト缶、直径20センチくらい、高さ13センチくらいありましたかね(目測)。
これくらいならすぐ使いきれそうです。心配して損しましたわー。

oblivionではメインクエをクリア。あんなところで怪獣大決戦が拝めるとはびっくりでした。ほへー。
さて、そしたらいよいよ大型MOD入れてしまおうかなーと思った矢先、
SIがほったらかしだったことに気がついて、慌ててBravil近くの島に向かいました...。

スウィィィトロォォォル!!を買う為だけに、しろでぃるに戻るハメになるとは思わなんだw
SIの町にはお菓子分が足りないと思います。ケーキ売ってる宿屋をなんとか1件だけ見つけられましたが...。
こう食べ物を求めてウロウロさせられると、またリアルで食べたくなってきちゃうじゃないですかッ!?

今度はどうスイートロールを再現しようか、私ゃ悶々としながらキノコ採りに勤しみました。
Harvest MOD入れたら、素材採りが楽しくていかんですよ。

[Oblivion]ICのド真ん中でコソコソしてみた

こないだファミレスで食べたトマトスパゲッティが満足できなかったので、
2.5kgの業務用ホールトマト缶を3コぽちっちゃいました。
正直やりすぎた気もするけど、どんなサイズなんだろ...小分け冷凍するつもりでありますが。

盗賊ギルドクリアー。ラストQがこれまたおもしろかった。
このゲームの題名になってるElder Scrollと同じものかどうかは知らないけど、
それっぽいのも拝めたし、イイハナシダナーを見せ付けられて、はいはい。お腹いっぱいデス。

下水道途中まで行って、マーカー消えた後にやむなく引き返し、
再度潜ったら迷子になりかけたのはここだけの話(このQの下水道区画はかなり狭いにも関わらず)。

なんか伝説のマスク貰っちゃいました。オッサンたちが代々受け継いできたムサダサイやつ...
いくら性能がよくてもこんな汗臭そうなもの、つけられるかあ!
貰った瞬間、ウォーターフロントの自宅引き出しで眠らせることを固く決意したのでした。

[Oblivion]ちょっと聖騎士に祭り上げられてみた

日に日に増えていったMODの導入作業の数も、落ち着いてきました。
...気づいたら今年の24分の1が終わってんですがッ。

Anvilのクエに興味本位で首を突っ込んでみたらKnights of the Nine(DLC8)で、
盗賊ギルドと暗殺ギルドのクエを中断せざるを得なくなってしまいました。
悪名上がるギルドとの相性最悪だったんですね。
オフゲではなるべく攻略情報とか見ない人なので、酷い目にあいましたw
呪いを解く為とはいえ...もう祭壇巡りは嫌だお...。

これ始めちゃったら、浮気しないでとっとと終わらせることをオヌヌメします。
恐らく、悪名が1でもあるとクリアできないのでッ。善良プレイだったらすごく楽しめそうです。

因みに、聖騎士様(笑)から足を洗ったら、街行くNPCに幻滅されてました。作りこみが細かいなあ。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
