• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今時期台風なんですかッ?

うち付近は午後から風でてきましたな。
また雨戸閉め忘れたー。台所ではまた横雨漏りー。

人狼BBSの参加村も、ようやく次更新で終わります。
この1週間が早かったのなんのですよ...
後半にDISCAS1ヶ月分まるまる残しちゃったりして、何やってんでしょ私w
依頼絵も偽島絵も全く進みませんでした/(^o^)\
これからスイッチ切り替えて仕上げて行きますよ、とーッ

村は紹介したくなかとです(自己嫌悪的な意味で

人狼BBS、リアルに支障出杉\(^o^)/
やっと終わり際に入ったので、これで偽島絵に本腰入れられそうです。
こりゃー次やるにしても、来年までお預けですな。中毒率が危険でw

コンシューマーではDQ8やってます。
とりあえず1周目は攻略を見ないでやるスタイルなので、ガンガン突き進み中。
貧乏で装備買えないから、錬金釜に頼りきり。
ハイブーメランなんか10代から25Lvl辺りまで使ってました...なんたる長命。
しかし、よくぞ役に立ってくれたと感謝しながら店売りした後、
某所で買取り場所を発見して私涙目。

どっぷり。

人狼BBS参戦しました。思いのほかきついwww
もう暫くログだけで満足してればよかったと、やや後悔中ですよ。

だって絵書こうにも全く手つかないし、何やってても気になって気になってッ!
あんまり気になるから、あえて遠ざけたいけど、参加したからにはそうも言ってられませんわ。
議事録読まにゃー。うおー。

因みにこれ、参戦中は終了まで内容の秘匿がルールなので、詳しいことは書けませんです。
ここは中の人のテンパり具合だけでご理解をばッ。

重すぎる腰を上げた矢先、待ち受けていたものはッ!

ブログも引越したところで、そろそろメインサイトのリンクを繋げるかと重い腰を上げ、
適当に階下のhtmlファイルを開いたら、UOR時代のマクロ一覧でした。

懐かしさを通り越して、その数に驚きですよ。
数える気も起きない... ひょっとしたら100近くあるかも。
これ全部を使いこなしてたかと言えば、まあ何個かは戦闘時に使わないもの。
しかし魔法の殆どとアイテム周りは
全てマクロ登録していたのを記憶してます←スタンメイジ

今FEZで、移動とスキル8slotだけでも息切れしてるんですよ。
3Dと2Dでは状況がかなり違うし、UOはFPSじゃありませんが...
今のまったりモードまっしぐらの私には、
2ケタ(3ケタ?)のマクロ数なんて到底考えられないッ!昔の私ゃ化け物ですかッ!?

メインサイトのリンクを繋げる作業のことなんか、頭からぶっとんじゃいましたyo.
人間も使わない機能が退化する生物、ということを身を以って痛感しました/(^o^)\

騙し騙され~人狼怪奇ファイル?

人狼BBSというものを、偽島コミュ名で気になったのがキッカケで知りました。
ググって出てきたまとめサイトのログを見てみたら、見事にのめり込みましたよー。

ちょっと説明しませうか。最低11人からなる村に、人食の狼(人狼と呼ばれる)が
人間に化けて村人に紛れてるって噂から始まるんですな。
プレイヤーは村人・或いは人狼に扮し、人狼を処刑により退治しようとする村人サイド、
村人を人狼の数以下に減らして制圧しようとする人狼サイドに分かれて、
お互いの勝利の為に論戦を展開するとゆー、
なんともダークなサスペンス色なゲームなのですw
まあ他にも役職が存在したり色々複雑なので、興味がある方は
まとめサイトをご覧になるとよいです つ

ログを3つほど読破したらば、中の人の思考はすっかり疑心暗鬼に染められてw
ご飯作ったり作業しながらも、悶々と展開を予想するばかり...
自然と手はID登録へ。頃合を見て私もレッツ参加!(゜∀゜)

一応偽島の人狼コミュのログも見に行ったのだけれど、
中の人の栗鼠ゲ歴が短い為か、Mobのキャラがよくわからなくてピンとこない...
こちらの参加は保留ですなあ。うー。

...ところで移転して1コも日記載せてなかったんだけども、
今までIDとパスを忘れてたなんてごにょごにょ。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
