• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



また明日!

PCの前に居るのが1週間で3~4時間、という生活を1ヶ月ほどしてました。
偽島の継続してたら、連続2時間くらいモニタを見れるようになってきてることに気づいたんですよ。
ぼちぼち作画再開してえ!ということで、はりきってSAI購入。

クレカ番号の見直ししてたら限界ッ(ノ∀`)メグスリドコー

見所は偽パイパイ(技ネタ)

偽島再開後2回目の更新が、無事終了してました。
朝方考えた闘技の設定が全部逆効果とか、4勝済みでよかったッ!
更新開始前に帰ってメッセコピペする予定だったけど、無理だったのでショボン(´・ω・)

世界樹II、第3層に来て30Lvl超えてきたのでwiki解禁ー。
ダークハンターは7人目に作っててセフセフ。
今回の仕様の落とし穴は、結構大きかったんですな...
問題回避の考察なども乗ってて、こういうメンドクサイの考えるのが嫌いな私、
ネットがあってよかったと思わざるを得ないっ。

現在、前列ダド/後列ガメカが主要探索メンバー。
遅れてLvlが上がってきたカスメ&ドクトルのTP補給が板についてきて、
スキルの燃費悪くて3回くらい休養したソドマスが1軍から降格。
Iでは最深部まで現役だったのに...。

近作は弟子の限界Lvlが上がっていくみたいなので、
(気力的に)どこまでやれるか今からちょっと心配ですw

ベーグルの焼き時間さまさま

液晶モニタ、お店に見に行って決めようと思ってるんですが、なかなか行く機会がッ
もうネットで買っちゃおうかなー。偽島再開予定日も迫ってるし∈(・ω・;)∋

世界樹ようやくクリアしました。...Iですよ。
オーブン見ながらやってたら、赤竜の逆鱗がやっと出やがっ...出て下さいました。
ということで、喜び勇んでIIを始動したところ、初戦闘が蝶の部屋で全滅。
のっけからやってくれましたな!

とりあえず行き当たりばったりやって、30Lvlくらいになったらwiki解禁しようかと思ってます。
ネトゲじゃないんだしマッタリとー。

ネトゲといえば、SDにリセット告知のようなものが来てることに、さっき気がつきましたw
次期参加は未定です。ひょっとしたら見送るかも。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
