

+クリームチーズもイイ

スモークサーモン+スライス玉葱もっさり挟んだベーグルがおいしすぎる。
お供にミルクティーが今のところベストな組み合わせ(*´Д`)

GyaOでドルアーガ1話観たんですよ(6/30まで全話やってる)。

OP→これなんてかみちゅ(全巻観終わったばっかりよ)
本編→ドリルですね、わかります

私はかみちゅ面白く観れたので、今後に期待しちゃおうかなッ!(脚本の人が同じ)

それにしてもこの1話は、視聴者を選ぶタイプなんじゃないかなー...
ある程度アニメ観てきた人なら楽しいと思うけど、大きく判断が分かれてしまいそうな。
なんで1話がこんなことになってしまったのか、事情を勘繰らざるをえない∈(・ω・)∋

[SD]羊牧場に狼。絵的に超自然!

SDで羊牧場行ってみたんですが、ここには転送できないっぽいです。
マップで赤いマスの街とかじゃないとだめなんかな?

↓水と光の天使さん

more»

筋力弱いのが原因らしい

SD依頼絵の反応待ちで、偽島の登場絵を1x1サイズでらくがき。
そんな感じで調子に乗ってたら、腱鞘炎キター!

そういえば最近、グリッパーとはご無沙汰でした。
効果があるかは判りませんが、またにぎにぎしてみようと思います。

コイン貰えるなら戦争行こうかなー

野良バンクの勝率2割以下を誇る火皿、ソロモンスマのほうが効率よくて泣けますッ
なんとかクリアできることもある、といったレベルなので、獲得ポイントはせいぜい150くらい。
でも短時間で、気楽にできていいかんじ。今は戦争より行ってるかも。

SDプロフ絵依頼を公式板で募集してきました。2期開始後、初めてですな。
ちゃっちゃとラフ書いたら天使の羽忘れるとか、なげやりにも程がある/(^o^)\

↓この依頼絵仕上げた流れだったのです

more»

やっと彩色したSD今期プロフ

買ったベーグルさっそく食べました。モチモチウマー。
思わず2個目も食べてしまい、お腹イッパイデス。
うちで作るやつはパンみたいなフワフワ生地なので、久しぶりにベーグルーって気がしましたわ!
よし、次はモチモチタイプ作ろ。

今期のSDプロフは、すぐ差し替えるつもりで線画に落書きして置いといたんですが、
気づいたら結構経ってて、落書きが恥ずかしくなってきたので塗りましたw

↓相変わらず裏世界色。

more»

作るときの参考にもなるし!

夜中にレシピを探してたらお腹がすいてきて、ベーグルを注文してしまいました。
今日届く予定(*´∀`)
初めて頼むお店なんで、どんなかなーとワクテカしてます。

FEZのゴブフォ、メンテ後に1度だけネツカセの援軍で入ったけど、
防衛有利で大変なマップに逆戻りましたな<国王介入
あと中央から南東崖↑に上がるのに、壁が要るようになったっぽい。
南の通路側の崖は変更なかったんで、崖登りの練習しておこうかなっと。

バターに怒られずに済む?

しょっぱいクッキー、砕いて再利用しました。
今度は思ったより甘かった!でも砂糖はレシピの半分以下...入れた筈のチーズはどこいった?
まあ食べられるレベルなんで、再利用に成功したと言えるんじゃないでしょうか。

なぜか妹がもりもり食べてますが。
最近太ったって嘆いてたけど、なら食べなきゃいいと思うよ( ^ω^)

今日も仲よしだなあ、と思って

サッカーのオマーン戦、肝心な前半を見逃しました。
観始めた頃には既に3点差。そっから見所あるわけないしッ(ノ∀`)ウワア

↓悪乗りしてみた

more»

[FEZ]法則

片手やってる時は味方がスカだらけ
皿やってる時は味方が両手だらけ
ふしぎ!

時々援軍に行くと、職バランス変わって新鮮です。

↓今日のお猫様

more»

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
