

フローラが私の嫁

生きてまーす。
PCの電源引っこ抜いた状態で、放ってることが多いです。雷怖い...。

DQ5(PS2)をまったり再開して初回クリア、早速エスなんとかにぬっ殺されてきました。
どうやらSFC当時の都市伝説が実現されてるらしいとのことで、
こやつの目標ターン退治を目指してみようと思ってます。

[Civ4]パンツァーつええ!

夢にまで出てくるようになってしまったら、civ中毒の初期症状でしょーか?
今のところ、マップと指導者を変えながら文化・内政重視でお勉強中ですヾ( ゜д゜)ノ"

ドイツでやってた時、エカテリーナに頼まれてうちから遠かった国に宣戦したら、
エカテにとっとと和平されてしまいまして。この○ッ○!
軍が磨り減ったところに、隣国のマンサがホイホイと勝ち馬宣戦してきて...お前はもう信用してやらんですよ!
遠国と仲良くして隣国と戦え、って言われてる理由がよく判りましたね。
まあ、将軍だからか文化は先行してたので、途中でドイツ専用ユニットのパンツァー出せるようになってたんです。
騎兵隊の数相手に戦車無双する様は、なんともシュールでした。

まあ、労働者取られまくって内政どころじゃなくなったので、保留してしまったんですけどね、この回。
ホントは片方と和平して乗り切ろうとすべきだろうけど、主旨から外れるし。
自信がついたら再開しようかな、と(´・ω・)

うふふふふ

Civ4デラックスパック、ポチっちゃっいました(*´Д`)
マルチのプレイ動画観てたら、益々やりたくなってしまってッ!
短い人生、どうせならやって後悔しようと(ry
あ、マルチやる気は今のところありません。怖いからッ

とりあえず、今心配なのは熱ですねー。
ゲームしてない時もファン回りまくってて、おっかないです。
先日掃除したのになー...扇風機どこ行ったっけな。

プレイ講座。プレイ講座なのに

ここ2日でciv4プレイ講座見終わってしまって、なんだか寂しいです。

civ4体験版はやったことあるんですが、当時は項目の多さがしっくりこなくて。
この動画も、最初は気難しそうな解説ばかりに感じたんですよ。
ところが見てるうち、15分が早く過ぎるようになってしまいました。
動画にまで中毒性があるとは、なんと危険な!w

別のことしてても、ふとciv4の場面がよぎるんです...やりたいなー。
買っちゃおうかなー。でもハマるとやばそーなんだよなー...
とりあえず体験版をもう一度落としてきます∈(・ω・)∋

[SD]転送ポイント0(´A`)

SD、仮登録だったなあと思い出して見てみたら、負けてるううう
もう東には行かないもんね、転送ないし。次は野菜村でも行こうか。
偽島の更新が1日延びたし、よくないこと続いたなあ。そういえばメッセも忘れてた。...だからか!?

最近、妹の話題がループし始めた...ボケるには早すぎやしませんかッ

DS始まってるなあ

メール鯖の接続エラー出て、もっかい受信したら同じメールが2通ずつ届いたんですよ。
ご丁寧にSPAMまでッ(当たり前だけど)
思わず受信した未読メール全部削除してやろうかと思いましたね(´・ω・)

偽島延期の間にヒーローズオブマナ始めたんですが、
DSでRTSできるとは思わなかったですよー、良い意味で。
マップ移動に苦戦してますけどねッ
十字キーは遅いから、上下画面切り替えて戻して、
ここにユニット移動し...選択きれてるぅ、といったパニくり具合。
こりゃ、慣れるまでちょっとかかりそうですわ。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
