

何色にしようかなっと

ダンジョン作成系のゲームが気になってるんですが、多くはPSPなんですよ。
新型の発売が待ち遠しいです^q^

今月もレンタルDVDの消化作業が始まってますお。
DMMの集配所、東京近郊に出来ないもんですかーね...。
返却投函から次の到着まで最低3日ってのは、もうちょっと余裕が欲しいと感じてしまいますわ。

片鱗を味わったぜ!

連日円高だのドル安だのと聞くので、バーチャルFXやってみましたw
経済のことは疎いのですけど、仮想とはいえ取引してみると、
そっち方面のニュースなどが気になってきたりして、割と楽しいですね。

マネー"ゲーム"って例えられてる理由が、ちょっと判ったような気がしました...。
大損しても仮想だからへっちゃらです!(ドキドキ)

唐辛子と乳酸菌

案外、風邪にキムチ効きそうだなー
と思いつつ、すっぱくなったキムチでおじやを作ったり。

TV点けたら、たまたま世界ふしぎ発見だったのですが、
そのタイミングでインカやったので、思わず見てしまいました。
おなじみの都市名が連呼!いつも全然高所じゃない所にあるけど!
知ってる人物名は出てこないのかと、何気にwktkしてしまいました(因みにでてこなかった)。

カパックでストーンヘンジ建ててくる作業に戻るお
|Civ4|λ...

いむぐるみあたった

みたいです。当選メール来てました。
4亀さんアリガトー、顔テカらして待ってる。

ところで、今度は風邪ひいちゃったようです。テヘ(゜∀。)
漢方薬激マズー!

朝晩涼しくなってきましたな

普通に寝た筈なのに、目覚めたら毛布の裏表が逆でした。直して二度寝しました。

ポテリッチ売ってNEEEE

腹ヘリペースが早くなってまいりました

一番最初に実感する秋は、今年も食欲からでした。
いつも作るトマトスパゲティー、ソースに溶けるチーズ入れたらウマー
これからは粉チーズいらないNE☆

カルビーのポテチが11月から順次値上げだとう!?今のうちにポテリッチを入手せねば。
実はあれ、そう高いものじゃないのに高い買い物に思えてしまい、
自分じゃなかなか手が出なくて...意外といい機会になったかもッ?嬉しくないけど!

日記多いから1つくらい増えても(ry

いつぞやかyahooでpixivを知り、ROMる為に登録してます。
妹に紹介したら、登録してちゃんと投稿してるらしいことを聞いたけど、
ユーザー名知らないから見たことない。まあいいや( ´_ゝ`)

それにしても、最近の若い世代は塗りがえらいうまいですなあ。
もうめんどくさくて線画だけ、とかアニメ塗りにしちゃおうかな、
とか思ってた私ゃますます槍を投げたく...
いやいや、ここは向上心を1ミリでも持っておかないと、ハタチ超えた辺りから老けてる一方ですともさ。

とりあえず今年の目標が背景だったことを思い出して、
そろそろ修行しないと今年終わっちゃうZE、と思ったり思わなかったり。
勢いでpixivにSoulDropsの他キャラ絵投下してみたり。

昨日の早起きのせいで今日も早起き、夕方から眠い。テンションおかしいよ!

微妙に寝過ごした!

バーレーンに勝ったー
結局早起きして、前半の2点目から観ました。
いやーん、なにも進んでピンチ作ることないじゃない^p^
ハラハラしました...。

\ピコーン/
偽島のらくがきネタにしよう
とsaiで遊んでて受信したので、ガリガリと。続きは偽島ブログで?(未定)

[FEZ]貰えるものは貰います

バーレーン戦、折角の生放送なのに寝てる時間だわ...起きるべきか。

FEZに久しぶりにログイン。
バンクェットの勝利チームを予想して当たったらシルバーコイン、って企画が先月だか、先々月にありました。
これの配布が完了したとのことで、ログインしたのですが...うちのメイン垢、5枚届くところが2枚でした。
マイページなど何度も確認して、やっぱり少なかったので、運営にメール送っときました。

あのテンプレ体制を見るに、かなりの数の問い合わせメールが来てると思うんですが、
改めて再配布されたような声がないんですよねえ。
それなら配布完了されてないことについて、何度目になってもアナウンスが欲しいところですが...

まあ、普段FEZしない人間がとやかく言えるものでもないでしょーね。
こんなことなら、先日のイベントで這ってでも3戦しておくべきだったかッ!w
...課金?ルーレットの為にやっちゃったら後に戻れなくなりそーなので、しませんとも(;´∀`)

むあー!

Civ4はまだ再開してませんですよ。熱中するといろんな意味で危ないw
関連動画を見ながらにっこにこするだけですとも。

スコットランドのサッカーリーグ、そこのセルティックの試合を
中村俊輔選手が所属してるとゆー理由で観てるんですが(録画)、
8/30の試合ではボルツ選手をちょっと見損なっちゃったよ!。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

ここ1年ばかり観てきたら、流石に他の所属選手の顔と名前とか覚えてくるし、
事情はサッパリでも、プレイスタイルみたいなものが、だ、だいたい判りますよ?自信はないけど。
いいGKなのに、セルティックのホームで4点も失ってしまうとは。
この試合全体を通して、守備がしっくりしてなかったにしてもッ...
しょんぼりした!ちょっと顔もかわいいのにさ!(え?)
顔見て気に入ってるわけじゃないですよ。そりゃーちょっとはありますけどもさ。ありますとも。

でもさー、いつもはビシバシ判断力と反応速度がいい選手だから、期待するというものですよ。
身から出た錆で気落ちがあったかもしれないけど、そこはプロとして、
リーグではそれとして気持ちを切り替えてて欲しかったなー、とッ。

次は、中村選手抜きの試合になると思うけど... 一応観てあげるんだから!ばかあヾ(`Д´)ノ"

1つは予備

ハリオの450ml急須がamazonのマーケットプレイスで安かったので、思わず2つポチってしまいました。

元々、これと同じもの2つと700ml急須が1つあったんですが、1つ割れてしまって、不便だったんですyo.
どんだけ茶煎れるんだとは思うけど、好みが違うから仕方がない,,,
それぞれ違う色の液体が入った急須を見たときの脱力感を、なんと例えればいいのやら。

日常使うもので些細なものといえど、ストレスは貯めたくないもんですからねい。

腰痛はだいぶ軽くなってきましたyo.
お風呂とか歯磨きとか、腰を曲げる姿勢が、やたらと疲れますけどもね。

なんかいっぱいくるー!

最近ミラ○ケッソのTVCMに出てくる奇怪な動物...
ようつべのこれを見たときは、実在する動物だとは知らず、なんじゃこりゃあと驚いたもんです。

一度、生で見てみたいなーと思ってたら、栃木に牧場があるらしい。
あのCMに出てくる白いモフモフも、この牧場のアルパカなんだそうですyo.
行けない距離じゃないし、行ってみたいかも...

他に原因ないすぃ

最近、部屋のフスマに猫どもが通り道を開通してました。
1つ塞いだと思ったら、逆側にもう1つ...元々ボロっちいフスマだから、穴の1つや2つは構わんのですが、
明け方、うちの部屋で運動会されるのが困るッ。
気づいたらカーテンがボロボロ、ダブレットなど物がよく落ちてるし、なんだか毛だらけ...

それと、マウス右クリの感度悪くなってるお。地味に不便なんですけど(^ω^#)

まぁまぁ。

偽島の自キャラは、立派なカロリー欲しそうですがッ

雷怖いのもあって、4日ぶりにPCつけましたyo!
前にちょっと調べたところによると、腰痛になると
それを庇おうとして、周りの筋肉などに負担がかかるらしいのです。

まさにそんな感じでお尻とか背中とか、日替わりであちこちkt...
正直きついけどまあ、最初に痛かった箇所は治りつつあるみたいだから、そろそろ運動すべきなのかも。
いつまでもゴロゴロしていらんないし(@@;)
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
