

もうダメだ~

しまっちゃうおじさんこあい。

FEZ再開したら再燃して、ハロウィン絵が進みません/(^o^)\
毎年縁がないんですよこれ...時期が中途半端だし。

いっそ日本でハロウィンやるなら、日本のイベントにあわせて、
お盆とかお彼岸にあわせたらいいんじゃないかしら、と思いますyo.

主旨的にお盆が近いけど、そっちは盆踊りと浴衣があるから、お彼岸でお願いしたいわ。
見た目にはおはぎ備えるだけだしさ。先祖とかちっとも関係ないけどッ。

まあ最たる問題は、今年は両方とも過ぎてるってことですな!

[FEZ]D鯖に出張してみた。

やっと一段落してきましたー、ラフが!

FEZのお詫びアイテムを貰いに入ったら、物がいっぱいだったので3戦してみました。
エクスバンク契約書より書のほうがいいですよねー、結果は不達成でした。うわあぁぁん!w

ついでに、Dホル様子見で放置してた13皿で、初チュートリアル。
移動がかったるいけど、全部やったらLv16に。楽になったものですねー。
xp2倍期間に再開していればもっと楽だったのかしらー、我ながらアホス。

D鯖も結構人多くて、盛んですねー。
この低Lvlの多さは新規開始組も居るのだろうし...
チュートリアル等の実装で間口が広がったのは、オンラインゲーとしては成功ですよな。


とりあえず、エル援軍入ったら国王の声に毎回吹くのはどうにかして欲しいww
慣れろというのも酷ですぞこれはッ!wいいぞもっとやれwwww

[Civ4]FfH2初プレイ中。

先日FfH2の導入を先延ばしにしたら、どこまでやったか判らなくなったので最初からやり直し!
32e版を落としなおして、済ませました。

で、やっと初プレイできたのです。
中立アムリテの、デイン・ザ・カスワラウン貴族で開始。

なんぞこのEnterゲー?噂どおりペース遅いなー
と思っていたのも束の間、お隣さんの善良国から喧嘩売られて、いきなり戦争モード。
戦士Rで滅ぼすことになるとは思いませんでしたw
どこ研究したら次のユニット作れるのか、よく判らなかったんですッ
まあ、お陰で銅Getできましたが^q^

あんまり説明読まないでやってたから、魔法覚えるユニットの使い方がよくわからんかったのですが、
アデプトが時間経過でxp貯めるユニットなんですな。
ボヤ起こす魔法しかなかった子(といってもオッサンだけど)が、ウィザードに昇進して、
やっと火球使えるようになったら、楽しいのなんのって。

カタパいらずの火球無双で俺TUEEEしてて、気づいたら朝でした。
FfH2、恐ろしい子!

どうでもいいけど、魔法ユーザーの偵察用召喚が目玉ってのが洋ゲーらしいですよね。
EQ思い出してちょっと懐かしくなりました。

いむぐるみキター!

当たったのが今日届きましたー。

いい感じに手のひらサイズなのですが、故に部屋には置けない...
間違いなく猫に捕られるw

携帯につけようとしたら、紐からワイヤーが分離したので断念。SBッッ!

キーホルダーにしようかな( ´ω`)

届いた いむぐるみ

あ、ハロウィン絵書いてない

昨夜のマンU対セルティック、眠かったけど観てました。
1点目オフサイドだと思ったんだけどなあ...
そこからずっと立ち直れずに終わったよーに感じました。ツマラン!ヽ(`Д´)ノ

あっちもこっちもラフだよー。1こくらい次の段階に進みたいよーw

見切りがいっぱーい。

ポットのお湯が切れてると、テンション下がって仕方ないわ。

偽島で結構レアな生産枠の選考記事を見かけて、
思わずイラスト枠で参加しちゃったけど、
思いのほか好感触→落札しちゃったんだから、なんていうかもう、マジですか?

登場絵3枚...
禿げ上がるほど気合い入れて書きますよぷおおー!

特に書くことがない

ラフの反応がないと生殺しなんだお。

またやっちゃいました。
微熱が続きつつ諸症状が3日主役張ってて、寝込むより余程タチ悪いんですけど。

いっそ株価みたいに、38℃くらいまでガッと上がってくれたら、1日で急降下して治るハズw

...まんざらでもないか。

[Civ4]ファンタジーMOD

Civ4の大作ユーザーMOD、FfH2のプレイ動画を観てしまったら、
続きが待ちきれなくなりまして、導入している最中です。
有志の日本語化パッチがあるほどだから期待が高まりますわー。

早まって0.32e版で作業しちゃって、0.33g版探してやり直し。なんか疲れた...
偽島の更新も来ないし、続きはまた明日にしよっとヽ(´ー`)ノ

アルカディアサーガ気になるッ

4亀さんのこの記事を読んだ限り、コンセプトとか方向性がwktkの開発中MMOです。
cβ来たら応募したい、と久しぶりに思いましたわー

まあ厳しいこと言っちゃうと、国産だから、作り込みは期待しないほうがいいのかな(ノ∀`)
それと、基本無料アイテム課金制を予定しているそうで...疑問。
どう見てもターゲット層にはマイナスです、本当に有難うございました。


SDの依頼絵。

more»

金銭感覚鈍ってきた

現実に戻ってくる為に、偽島ネタ絵に走るのでありました。
普通は逆なのに∈(・ω・)∋

ダンジョンメーカー(DS)に、適度にハマり中。
世界はあたしで~の前作だけあって色々似てて、SEやBGMの使いまわしもちょこちょこ。
改良前につき操作感がよくないので、先にこっちクリアして向こう再開しようと思います。

操作が似てるゲームを平行してやると、混乱するんです...(´ー`)老化?

予約録画しといてよかった

セルティックのCL試合、1日カン違いしてたあッ!滅多に生放送で観れないのにー

結果は残念だったけど、守備が弱い印象があったから、後半1失点のみって意外でした。
先日もアバディーンに2点取られてたし(←実験的で面白い試合ではありましたが)。
欲を言えば1点返して欲しかった...けど皆、頑張りましたよね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

PSPの新型がいよいよ今月発売ですよー。
amazonでも旧型のセールが始まったりして、なんかソワソワしますね。

まあ、先月ふと買ったゲームが、ダンジョンメーカーの続編だったことに吹いたばかりですけど。
妙に露出の多い脇役が居るなあって...タイトルに関連性ないから、まさに不意打ち。
しかもDSで出てたとか、あるぇー。PSP買う目的の1つがあっさりなくなって(1作目は確かにPSPだけどw)。

とりあえず前作ポチってこよう^q^

自分の引き出しの狭さに気づく

DVDとTV放送で最終回観ラッシュラッシュ。
やっぱり演出って大事ですねッ!
偽島の必殺絵をマトモに書いてみようかしら...

その前に、ユーザーイベント絵の書き直しですが。
季節イベント以外に、こういうコンセプトのあるイベントって、結構いい機会になりますね。
なかなか自主的に勉強できないものだから∈(・ω・)∋
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
