

夜中に食べ物の名前見ると(ry

冷蔵庫に入ってたスッカスカのりんごで、アップルパイ作りました。
りんごの甘煮はちょこっと取っといて、ホットサンドにして朝ご飯。
ミルクティーで(゚д゚)ウマー

パイはおやつ時に焼いて、焼きたて(゚д゚)ウマー

見た目はともかく、味は
首都宿屋のお姉さん謹製アップルパイにも負けない筈death.

[FEZ]国王声導入の辺りから

Bゲブ火皿がいつのまにか40Dingしてました。
前のイベント期間中にってのは間違いないんですが、その瞬間には気づきませんでした。
今はヌメってるZelも39Ding.

Dホルキャラには、Sコインのほうでルクスセットがキター!
が、予定してた皿装備が殆ど揃ってて強化終わってるので、今更感ッ。
部隊服2だった手だけ、付け替えて装備することにしました。
Ringの強化石でも上昇値2~2で嬉しい。

しかし、前線居るとファークリほぼ最低でもカクつきを感じる今日この頃...。
まさかFEZで、こうまでスペック不足を感じる時が来るとは思わなかったですyo.

Civ4でもちょっと不便を感じるし、おにゅーを考える頃合かもしれませんな。

[FEZ]ヌメヌメのススメ

ジャッジの強さは壁にある。
ゴブフォG4や始まりD6などの、壁を足場にする戦略が定着している場所は
敵さんが、わざわざ狭い場所に撃たれにやって来ている、と言える。
お座りジャッジ厨が上に陣取れば、そこは格好の狩り場と化すのだッ

問題は、皿♂だととてもヌメヌメすること、
加えて作業じみてくるので、前線の緊張感に飢える人には向かない。
逆に、門番気分を味わいたいMっ気持ち(主に味方の視線)にはおぬぬめ。

大群にはサンボルも交えつつ増援要請しようNE!


ネタで書いたけど、割とウザイのであなどれない罠∈(・ω・)∋

[FEZ]はいはい弓カス弓カス

イベントの緊急メンテ前に、Bゲブスカで防衛ソーンに入ってた時のこと。
東僻地クリから近かったオベに1PTほど敵が来たので、ピアしたりしてたんですよ。
味方の数も揃ってきて大体殲滅が終わったところで、更に東の僻地にねずみ1人発見。

向かい始めてた時には、味方が私含めて2人と認識してましたが、
暫くして画面外から「弓はこなくていいよ」の軍範。味方皿が2人ほど後から来ました。

"弓は"から始まる簡潔な一言でしたが、これには彼の皿が
普段から職差別している意識が垣間見えるのが、もにょりポイント。
そりゃー皿にとって味方のカス弓ほど○○い存在はないでしょうけどw氷や火なら特にwww

ねずみ1に対して味方が4人向かってるのが判っていたら、普通なら自重してます。

てか、ねずみ対処なんてしたくて来ると思いますかね?
メンテ間近だし、手っ取り早く掘りスコア稼ぎに来てたのに^q^
そっからずっともにょもにょしつつ、僻地クリで掘ってました。

メンテ終わる前に愚痴書き終わった\(^o^)/

[FEZ]くーるくる

総統から貰ったSコインでルーレットしましたが、
Bゲブスカにヲリ防具が出たくらいで、あとはPwアップやらサモンAやら、普段通りでした。
B鯖では当分レスエンチャに困らないです...が。
D鯖のRingをおくれーッ ネクロ頭の強化に2度失敗してスッカラカン!

週末のイベントでリベンジしろということですね^q^

動画見ながらも可

定期更新ゲー向けのイラスト依頼ですけど、
最初のラフから特に変更なしってのも、不安なもんですよ。ちょっとねー。

ここのところはモニターの左のあたりで、DVDを吹き替えで流しつつ作業してます。
そんなに作業時のキャンバス大きくしないし、スペック低くても動作に支障ないのがイイですね。
ただし、大半はSAIを開いてる場所を見ているので、劇中の印象が薄いっていう...
代わりに声優さんの演技力のほうが強いって、24製作スタッフ涙目ですな。サーセンw

蛇足だけど、父に結構大きいネタバレされた私も涙目です。あの人まだピンピンしてるよ/(^o^)\

[FEZ]なんとか4勝ed

早起きの無駄遣いバンザイ!!

ちょっと気分を変えたくて、BゲブのZelが久しぶりに雷皿♂になりました。
ルーレットのせいでフィズAには暫く困らないんだZE!

やっぱりサンボル楽しいよサンボル(氷の時も取ってるけど)。
ヘル皿には吹き飛ばしがないので、そのウサをこっちで晴らしておるのです。

急に時間がなくなった

KIAI入れなおした直後にリアル忙しくなるとか、アホですかッ!?
暇になるのが月曜以降の予定Death.

うー、まだ1つも4勝してないのにッ...総統キャンペーン的な意味で!!!1

J SPORTS期待あげ

セルティック対マザウェル戦、後半のおよそ6分間だけだったけど水野選手キター!
放映日的に観戦が3日ほど遅れるので、反応遅くてもしょうがないじゃまいかッ!?

俊輔選手が日本帰ってきちゃったら、大人の事情でセルティックの試合観れなくなるかもー、
と心配してたのですが、ひょっとしたら大丈夫かもしれんですねっ。

解説の人は初ベンチ入り、とか言ってたけど、昨シーズンの終わり際にも入ってた気がするyo...

[FEZ]滅多にしないんだからねっ!

MAP見てない人が多い軍のほうが、負けるに決まってるわーッ!

見たところ歩兵負けが手の付けられないレベル、って訳でもないのに、外周オベからばっきばき。
再三軍チャで援軍要請あったし、したのに、中央に流れる味方歩兵が大多数。
オベ守る気ない戦争なんか時間のムダ。狩りやモンスマのほうが余程有意義だわ...。
外周オベ守りに行って2Deadしたところでキレて、朝一のDホル戦場FOしてました( ´ω`)

PSPキタワァ。思ったより発送が早かった!名前はセンスない販売店だったけど、GJと言わざるを得ない。
DSと比べて画面大きいなあ...ドット抜けもない様子。ヨカッタ!

ソフトも同日届いたので、早速明日やってみようと思います。

ピアノブラック

PSP3000をとうとうポチってしまいました。フフフ。
到着は早くて今週末でしょうけど、楽しみ( ´ω`)

因みにソフトは、幻想水滸伝I&IIを別所でポチりました。名作らしいから期待↑

しかしレイヤーわけがメンドクサイ。
加えて、ゲーム内容でMP削られてるのがじんわり痛い。
今の絵終わるまで心情的に切り離せないから、まさにDoTのよう...

補足しておくと、システム的にも合法行為だから、誰が悪いとかじゃなくて、
自分の無対応が悪いのだから、モニョモニョのやり場に困ってます。

他のゲームにちょっと逃げても、許して下さらないかしら。

[FEZ]中の人のPSkillはともかく!

CLって生放送じゃないのねーって今更知りました(´・ω・)ショボーン
先に結果見ちゃうと、観戦するモチベ下がるんですってば...!
首の皮一枚で繋がってる状態っていうけど、
今回は無理!って、さっさと決まって欲しい気もする。生殺しみたいでもにょるううう。

Dホル皿、Lv29Dingでやっとヘル習得です。長かった!
カオスロッドや手に入ったドモスは、運良くRing石だけでMAXまで強化できてるので、
あとはランクとレベルも上がれば一人前?ってところです。

[FEZ]どう見てもハ○ンツです。

某国が大統領選らしいけど、日本の解散選挙はどこ行った?

Bゲブメイン皿がスカ35だし、スカやりたい時はCCすればいいやと思いまして、
垢整理で消そうと思ってたBゲブスカで回したら、ルーメンktkr

どうでもいい時に限って装備が出るのは、やっぱりあのセンサーが働いてるとしか思えない。
記念に、話題になってた(?)ハイドしたSSなどを撮ってリサイクル。

more»

[FEZ]Dホル部隊に混ざってみる。

元々書いてた偽島のハロウィンプロフが、61回更新までに書きあがりませんでした。
ホルボインの仕業DA!\(^o^)/<カレンは私の嫁
大佐の人好きだけど、ジジイには合わない気がするのがちょっと残念。

Dホルキャラに部隊服が欲しかったので、1人部隊でも作ろうかと思ってたところ、
道具屋の前でナンパされて部隊に入れて貰いました。

基本的に出入り自由とのこと。長期離脱する際には報告して抜けるなりすればいいのかな。
多分30Lvlくらいまで、飽きずにやってると思いますけども。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
