

大晦日仕事納めにつき

どんどん重くなってゆくFEZ、PvPには致命的だと思うんです。
そんなわけで、運営の努力が足りないゲームには長らく課金なしだけど、
一番大事!な環境に使って、2週間ちょっと。

待ちに待った、おにゅーPCの発送完了メールがキター

明日、家に居ないのは些細なことさ/(^o^)\
初期不具合とか出ないといいな。

[FEZ]Now waiting...

waiting問題について、公式サイトに発表きてました。
問題の鯖のみが対象となる、ワールド移住サービスを予定しているとか。

今A鯖行ってないから、A鯖の稼ぎキャラをD鯖に移せるなら嬉しい^q^
最近D鯖もモッサリし始めましたけどね...。年末効果であることを祈らずにはいられないッ

自由な時間と愚痴率は反比例

車で綾瀬方面行った時、交差点に腹が立ったので、帰ってきたら思わず場所調べましたっ
五反野の「四家」交差点の指定方向外進行禁止、解り難い!

東方面から来て、標識で右折は1本。同乗者から「右折する」と聞いて青信号で交差点入った時に、
「一見して右折できる道」が2本伸びてるのを初めて認識...
数秒後、十数メートル先の路肩の車影から出てきて手招きする警官の姿が!

あー左が正解でしたか。ハイハイ師走師走。
地図見たら標識の右折角度あってるけど、現地では結果的に判断つかなかったんですよ/(^o^)\

[FEZ]ちょ、32Lvl脱出してない

気づいたらxp1.5倍期間オワテタ/(^o^)\
次に決まってる2倍期間、その前に書イベくることを期待せざるを得ない@Dホルキャラ

冷凍うどん、好きなんですよね。ちょっと透き通ってる感じでモチモチしてて。
某和食ファミレスで海鮮丼食べたら、酢飯がマズかった。
セットのおうどんおいしいです。

今年もあと10日ちょっとだyo

師走ってどっから車沸いてくるんでしょーか...主要な道がヘンな時間から混んでてふじこふじこ。
不況でガソリン売れてないんじゃなかったんだ?/(^o^)\

ミニストップのえびまん食べました。まあおいしかったんですけど、
パクついた一口にえびが入らなかった時は、ほぼ肉まん味?
無理してえびの全形残さなくてもいいから、
全体的にえび味っぽいほうがいいかなー、と思いましたね。

[FEZ]頭はルクスとネクロを併用中。

撮り貯まってたものを一気見したら、夕方になってて1日オワテタ/(^o^)\

先週はあまりFEZできませんでしたー。スキルリセット無料ってだけの期間で助かりましたわ。
いい加減35Lvlまで上げてしまいたいのが居るので、Exp1.5倍待ってたんですyo.

そのティル坊@Dホルをらくがき。

more»

[FEZ]おうどんおいしいです。

精神的にキたらしく、胃腸が再びぎゅるびーん。

FEZの記念くるくる、5回ほどリベンジして再び"ハズレ"をGet.
(公式で確認したら、これで累計14回"ハズレ")
その中で、珍しくも困ったものを引いてしまいました...エクスバンク契約書。
貧乏性の私、同等アイテムが10k闘技Pもするこれをリサイクルしちゃうのが勿体無く思えて。
かといってポンと使ってしまえるほど、Ringに余裕がなくなってしまったし。
結局、銀行の肥やしが1つ増えてしまいましたわ。

今回ばかりは、他キャラでも装備が出る気配がありませんです...
金コイン買うべきかッ!買わざるべきかッ!(゚Д゚≡゚д゚)

つ、着いた!

およそ3年半ぶりにMT車に乗る機会が、突然やってきたんですよ。
父の車が車検ってことで、その代車を取りに行ったんですがね。
見てびっくりMT軽トラ。何年物...?

乗って自宅に帰ってくるのに、路上でエンスト2回やらかしちゃいました。
後に居合わせた人にはごめんなさいですけど、
教習所でMT<卒業後自家用AT Expが違いすぎるんだyo!!!1
それでも、法的には問題ないので恐ろしいもので...。
私が一番おっかなかったので許してちょ/(^o^)\

そんな訳で、帰ってくるだけで思いっきり疲れましたっ。

wktkがとまらない

深夜、ハラヘリでレシピ探すのはつくづく自殺行為ですな、いやあ...
気づいたら有名店のラーメンセットぽちってましたyo.
お腹壊してるんじゃなかったんかーい。でもおいしそうだったんだよ!!1
まあ、具合は落ち着いてきたので、到着する頃にはおいしく食べられるかと。

そんなことより、とうとうTakeOneでおにゅーBTO発注しちゃいましたーッ!
FEZしながらニコニコしたって、ヌメヌメ...じゃなかった、
ヌルヌルに違いないスペックに、思わず顔がテカります。

ケースは妹と同じになりかけた(どうも見覚えがあったので確認したらw)ので、色違いの黒にしましたが。
危うく、夜中にコッソリ入れ替えられでもしたら、判らなくなる所でしたわ^q^

[FEZ]配布Sコイン不足分が到着?

先日怖い夢を見たんです。ロスカットされた夢を...。
欲しいものには躊躇せずお金使っとけ、ということだと解釈しましたねッ。

前回のバンクエ予想の配布Sコイン不足、報告メール送りつつ、ここでは愚痴をつづってました。
総統のキャンペーンによる配布が来週とは知らず、宅配Boxを見たところ、その不足Sコが届いてましたー。

more»

[FEZ]引き続き見積もり。

カレーの食べすぎで腹壊した模様。寒さがお腹に沁みます。

B鯖キャラは毎回エンチャしてるので、Dホル行った時には物足りなく感じてしまいますわ。
B鯖ではルーレット産もろもろ&Ringも余ってるんですがッw
なんとかDホルキャラで5勝できたよ総統^q^ 無茶いいやがっt

クレカキャンペーン中だし、Dホル垢にA買うのも悪くないかもしれませんがね。
PC新調したいし、もう暫くレスエンチャで過ごすことになりそーです。
抑え目にして次のサイクル早めるか、ちょっといいの買って持たせるかが問題DA!

[FEZ]召喚出がよくなった気がする

メモリ安くなったから、とりあえず4G積みたいってだけの理由でVistaにしよーか悩んでました。
見積もり中のおにゅーPCの話です...Vistaの利点が他にもあるのか、全く知らないものですからッ。

やーっぱXPでいいかなー。
SAIの動作保障外なのが心配だし、先代PCのを流用できて安上がりですしねェ∈(・ω・)∋

うおーん。
弓解凍やら、トゥルー被りでヘル潰したりしてりゃ、歩兵負けして当然ですわ。
はぐれた敵片手にトゥルーって、何がしたいのよ^q^
1回2回なら仕方ないにしても、目に余ると流石に前線居たくなくなりましたねっ

ナイトで与ダメおいしいです!
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
