

ものぐさ^q^

ダイソー行ったんですが、ミニB USBケーブルは見つけられませんでした(汗)。
いっぱいぶらさがってて、どれがどれやら...パッケージわかりづらいし、時間なかったし。
物が絞れてれば、ネットのほうが探す手間も少しで済むから、やっぱり楽だということを再認識しましたw
暇つぶしに行ったら面白いお店なんですけどね。

さて、置いたそばから売れて行く油と香水...
どうやら我が国の近所は今、香水ブームのようでする。よく見れば宮殿7がチラホラ。
急に起こったブームだから、稼げるうちに稼ぐが吉ですねッ。

Nile onlineのwiki発見

http://www23.atwiki.jp/nileonline/
略語がわからんかったので助かりました。

今日は久しぶりにお休みなのです。今日こそDVD観るもんねー!

未だに市場取引しかしてない市場オンラインの我が国。
丁度oilきらしてる時にスクロ来たことがあり、近頃やっと増産体制に入りましたw

そういえば、2都市目を隣エリアに建設しました。
宝飾材料と迷ったんですが、革とサンダルが市場で品薄だったので革を選択w
倉庫も建てたばかりで、とても手がかかる時期です。
でも宮殿Lv5でマンネリ気味だったので、ちょっと楽しい。

……。

>更新を木曜に変更させていただきます。

怠惰の所為でフライング投稿しちゃってた(゜Д゜)...まあいいや...

リハビリの続きで、ぴくしぶ向けに何か書いとこ。

宮殿Lv5来ましたよコレ

人手が足りない気がしたので、2都市目は見送り。サンダルNEED ww

先週からリハビリで塗ってた偽島キャラのらくがきが、やっと終わりましたッ。
いや、らくがきのつもりが、だんだんあーでもないこーでもない、と煮詰まってしまい...w
プロフ絵にセットしてきたので、偽島ブログに置く予定です。
予約投稿便利だおっおっ

Nile Online@Theoris124N

チリトマトヌードルウマー。
酸味とチリっぽい風味がよいですなあ。
トマトをラーメンにしようなんて普段はとても思いつかないけど、
ちょっと作れそうな気はしますね。今度やってみようかな。

市場をLv4~5にした昨日辺りから、市場に製品を置いてる人をチラホラ見かけます。
早速宝飾品をGet. なかなかお買い得だったので、売り手さんに感謝せざるを得ないですね。

しかし香水は、需要が少なくてなかなか売れないyo!w

偽島延期で私ガッカリ

外付けHDDに入れてるメールソフト、時々設定が死にやがります。読み込み不全?
ともあれ、もう復旧するのが面倒なんで、
メインPCに別のメールソフトをインスコ、以後使うことにしました。
過去の重要なメールが読めないから復旧は不可避なのですが...メンドクサイヨー。

最近リハビリ始めたんですよ、絵の。音楽って人の気持ちを変えますねッ
気の持ち様、とはよく言ったものです。
しかしダラダラやってると飽きがきてしまうので、とっとと終わらせねば。

ここは川辺の香水の国

Nile Online、ようやく宮殿Lv4になりました。宝石高いんだよおお。
次は倉庫拡大しまくって、2都市目を狙おうかなーと妄想しております。
えーっと...皆もっと物作って流して欲しいですわ^q^ デフォの24/perとか高すぐる。
とりあえず、うちも香水作って時々市場に置くようにしとります。
Henna買わないとだから生産量少ないですがっ@Oil圏

嬉しいことに、4亀さんトコに新たにレビュー記事が載ってました。
人が増えれば市場活性化に繋がりご飯がうまい。GJ!

え、メールやチャット...ですと!? なんですかそれは/(^o^)\
私、英語読もうとしない人だから、結構知らないまま遊んでたりするんですyo w
これからは、とりあえず日本人っぽい名前の人に突撃してみようかなあ...?

食料確保ォ!(パン=お金?)

いつもスーパーなどで小袋を買ってるスナイダーズがケンコーコムで売ってて、しかも箱。
猫の毛玉ケアを買うつもりだったのに、思わぬ収穫でしたわ!

近頃こっそりNile Onlineやってます。登録無料の都市ブラウザゲーです。→4亀記事
すごく時間かかるので、裏でテキトーにちょこちょこやる感じ。
木の資源採る所が見当たらないと思ったら、うちの国では取引でゲットするしかないようで...
な、なんてこったいw
食料の有り難味が身に沁みまする。

不便なこと

車内でPSPをするのに不便を感じ、ようやくシガーソケットのUSB充電器をポチりました。
ナビだって常につけてるわけじゃなし、電源くらい充電して然るべき!
USBケーブルがあれば携帯の充電もできるしさっ

なんで今まで探さなかったんだろー...思いつかなかった、と言うべきですけど。
探そうと思えば、情報はいくらでも転がってるだけに、
今となっては何かを損した気すらしてしまいます。

もうちょっと不便なことに気を配ってみたいものですな。

正確なジャンルはわからんですが

何年か前に流行ったFlashで、メタルなるジャンルを知ることになった私。
DragonforceのValley of the Damnedを借りてみました。イイ!
いや、amazonのTOPでこれのジャケットの画像が目に入った時、EQ思い出してねえ...

ところで、iPodさんの期限が悪い(ソフト的な意味で)ので、
PSPで再生できるようにSDメモリーに入れらんないかなーと思ったのですが、
...USBケーブルがないと始まらんですねこれ。今度ダイソーに行ってみようと思います。

いつのまにかバージョンupしてるiTunesの使い方を覚えたほうが、とりあえず早い予感ッ

ココアはやっぱり○リナガ

ドトールのカフェモカが好きで、家に居る時に再現できないかと
ココアとインスタントコーヒーを混ぜ混ぜしてるんですが...。
味はまあまあになるけど、ココアが古くて粉っぽくなるしw
何かがちょっと違うかな、と思ってたんですよ。

ふとぐぐってみたら、チョコシロップを入れるんだそうな。ほー...
冷蔵庫で眠ってる大きなハーシーズが日の目を見る予感!
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
