

流通の進歩ってやつ?

先日買ったジャイアントコーンが数日で消えたッ。
高地でしか栽培できない貴重種らしいのに、よりによって父に大好評。
メタボはポップコーンでも食ってなさい おいしいのは判るけど...切ない。

因みに、このジャイアントコーンが爆発したやつが、
やや大きいほうのポップコーンらしいです。ジャンボコーンとかいう。
よくコンビニにも置いてますな、知らずに結構見かけてました。
あれ... どの辺が貴重 ^q^

念願の攻略タイムktkr

シダックスの機種は色々遊べて楽しす。
こんな究極の自己満足、1人だからできるんですよね w

刻命館クリア。EDコンプ目指して2周目行きますー(引継ぎはないけど)。
やっぱりあそこでも分岐あったのかーッ セーブとっておけば...!

1F某所の鍵開けてなかったから、今度は開けて貰わねば。不便すぎました。
材料の関係でまだ見てないMobも居るし、
今度は石を買い込んで しこたま呼びますよー。フヒヒw

不思議なJ:C○Mクオリティ

scribe wallで取引希望(want to trade)出したら、直後に回線落ちッ!
急いで復帰したら、どうやら3人から同時にレス貰った模様。
ブラウザツール使ってるから、一瞬混みあって落ちたのかなあ?

直後に落ちたのは初めてで、ホント焦りました。サンダルの人気にも吹きましたがw
...まあ、いつも数時間に1度は落ちてるので、たまたまだったかもしれません :P

22:00頃から回線も、Nileの鯖も混んでるから(たぶん日本人が多い為)、
scribe wallはちょっぴり避けたほうが安心ですな。うっかり。

明日から連休になったので、カラオケ行ってくるつもりです。久しぶりにシダックス行けるうおおお

姫の手紙、結構プレミアム。

刻命館がなかなか面白いです。PSなのでゲーム部分は荒いけど(NPCが頭悪いなど)、
ストーリーが気になってついつい進めたくなります。

商人と売買できることを最近まで知らず、用途不明のアイテムが妙に多いなあと思ってました...。
ついさっき落とし穴に落としてきた加害者と商売するとか、見上げたプロ根性ですよ。
商売成立直後に飛んでくるバケツを華麗にかわせッ!
トルネコ体型のツンデレ商人が見られるのは刻命館だけ!?

アーカイブスにシリーズがあと2本あるので、今から楽しみですわ。

かのゲームの魔力はオソロシア

fc2、たびたび落ちてますね。寝る前に投稿しようとしたら...ってなことも。
ひょっとして流行ってるウイルスの影響とか、あったりするのかも?
豚肉は加熱調理すれば問題ありませんよッ(違

スパイ経済動画を観直したら、またciv4やりたくなってきたのですが、
睡眠時間削れなくなってきちゃったんでねー...体調的に。

THE老化。

うーん、1時間でやめられればいいんだけど( ^o^)

猫2匹見つけたー...って住んでるの!?

Shipment of 500 [clay] , 400 [wheat] , 900 [reeds] , 1000 [leather] from Kuro arrived at Tama. Your crew felt the wrath of Hapi, who sunk 6 of your ships!

一度に6隻も沈んでるんじゃありません(´・ω・`)

Nileで自分のお船は沈みましたが、今日は大黒ふ頭に行ってきました。
普段走ってる街中の道とは、建造物などの規模が明らかに違って、
なんというか、おのぼり気分に似た感じになっちゃいました。

そこでお仕事されてる方にとっては見慣れた景色なんでしょーけど、
特化した地域ってすごいなーとホントに思いましたよ。
高速から降りて、回って一般道から橋渡る時の景色もよくて、運転してなかったら眺めたかったッ

用事がなかったら多分一生行かなかったでしょうねー。
小学生の時に社会化見学ってあったけど、あれみたいなのにまた行ってみたくなりました。

つい買っちゃうんだ

明日も暑くなるのかなあ... ちょっと憂鬱ですが、
冷たいものばかり飲食して調子悪くしないよう気をつけたいですな。

やっとパワポケのサクセス「ナマーズ編」がクリアできましたッ。
ローラさんの子孫の姫さまと同じ目に、何度あわされたことか...!
達成感でちょっと感動してしまいましたyo.

パワポケが一段落した気がするので、PSPアーカイブスから2つ購入してみました。
当時気になってたけど買わなかった1つと、
名前を聞いたことある程度だったけど、レビューを見たらすごくおもしろそうだった1つです。
楽しみだなあ :D

砂漠の砂粒がこの程度増えたって

いつものようにモニュ地経由でレンガ送ろうとしたら...アレ?
所持町の隣にあったひし形のアイコンがないことに気づいて、事態を把握しました。
オフラインの間にモニュ地盗られてたんです。

すぐ取り返しましたが、石切り場レベルが1に戻ってました/(^o^)\
このバグ直ったんだと思って、兵士0で放っといた結果がこれだよ!w
UGに使ったレンガと時間が勿体無いことになってしまいました...。

あ、そういえば、奴隷150人弱もどこかへ行っちゃった様子
(一旦他人に占領されると追い払われる仕様)。

突然砂漠の真ん中に、食料も取り上げられて放り出された彼らは
一体どうなってしまったんでしょうか? 知る由もありませんな :P

DS閉じたら点滅する電源ライトが気になる

装備が弱くて偽島闘技無理すぎるー。技能も微妙ですがね∈(・ω・)∋

パワポケはほぼ毎日、ちょこちょことやってるクセに、
中の人の"やる気ゲージ"の変動が激しくて(試合前に中断挟むとかw)
一度もサクセスクリアできてません。楽しいけど!

ファルガイアの爆弾魔

ボンバーマンよろしく爆弾置きながらダンジョン徘徊→袋小路であたふた(当然ダメージは受けませんがw)。
そんなキ○ガイじみた連中にケンカ売ってくるMobって、相当勇気あるんじゃないかと思います∈(・ω・)∋

母が大量に買ってきたナムルで、ユッケジャンスープをこしらえました。
食べきるのに2日かかりましたが飽きずにウマー

初めて作った時にはナムルからやりましたが、
豆もやし、ぜんまい、ホウレン草の3種をそれぞれ作ってからだから、時間かかって大変でしたね。
特にぜんまいナムルは、焦げつくんじゃないかと気になってずっと混ぜてましたからw

今回は楽しておいしい、言うことありませんでしたな。

オゾン層超がんばれ

ワイルドアームズ(PS)何気にエンカウント率高くてだるいw

運転してると手の日焼けがヒドイ。何がって明らかに左右で色が違うんです。
春だってのに日差しがジリジリと厳しかったからに違いないわ(´・ω・`)

子供の頃、オゾン層が破壊されてて将来大変よ、って習いました。
テレビでも騒いでいた気がしますが、最近めっきりそのことを聞かないのでググってみました。
いつものようにwikipediaがヒット。あら、もうピーク過ぎてたんですね...。
有害ガスがオゾン層に達するまで20~30年くらいかかるって、さっきまで信じてましたよ、10年以上。
子供だったからあっさり信じてたし、軽くショックです。

公立の学校で嘘を教わっていた事実、責任はどこにあるんでしょうかね、この場合。
とりあえずテレビ局は俗説の訂正放送すべきニダー
などとDQN文を連ねてみる。

ブランチはピザの予定

冷凍庫に入ってたミートソース乗せてみようかな∈(・ω・)∋

ミニB USBケーブル、先日パワポケと一緒に買いました。
それで連休で家に居るのに、PSPで体験版を遊んでる体たらくです。
パタポンのあの音が何となく耳に残って、すっかりハマってしまいましたyo.
製品版にデータ引き継げるとか罠としか思えない(いい意味で)ww

纏まった時間が出来たら据え置き機の積みゲーを消化したいと思ってたんですが、
携帯機の手軽さが、すっかり丁度いい今日この頃です...。

野球ルールはファミスタ仕込み

2日間休みで明日1日出て、また3日間のお休み。激しくダルイ。

野球ゲームなんて、小学生の頃に遊んだファミコンのファミスタ以来なんですがw
某実況動画を見たらパワプロがやってみたくなり、DSのパワポケ11をポチってきました。

蛇足ですが、ゆうなま1のチャレンジで、先日やっと「ぴの」を退けられました。
相変わらず足速いんだから(´・ω・`)
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
