

妖精さんだから大丈夫

PRIUS ONLINEを始めました。まだパーティの必要性を感じないLv20未満です。
このゲーム、全てのPCにアニマという幼女がついてくる(Lv10から)のですが、
どう見ても誘拐です。本当に(ry
名前つけて連れ回していると、不思議と愛着めいたものを感じますねー。

しかし、急にAIONが気になりだしてしまい、そっちのOβに参加するかもしれません。
会費課金制とは期待せざるを得ない...。

偽島終了のおしらせ

偽島の終了が公式ブログで発表されてました。
ストーリー的にそろそろ終了っぽかったので、残念と言うほかありませんな。

私個人は、コッソリ偽島のブログを削除しつつ闘技終了後の撤退を決めていました :P
奇しくも今期最後になってしまった今闘技は、パーティメンバーでない方と組んでいたので。
自分で終了時期を決めていたせいでしょうか、すっかり次期へ切り替えができそうです...。

とはいえ今のところ開始時期は不明ですし、首をみょーんと伸ばす準備をしときましょうかね。

ようやくぬるぬるです

イヤホンやってPSPしてて、音楽に謎の高音が入るなと思ったら、蚊が耳のそば飛んでました。
ちょっとバイオリンとかの音に似てる気がしたの(´・ω・`)

シム4の攻略サイト探して、いくつかブクマして周ってました。
説明書には、バス停が何マス有効か、とか書いてないしっ。

そのうちの1つ、シムシティーフォースというサイトに、
どうも見覚えがあるような気がしてたのですが、とある記事の都市名で思い出しました。
今は無きブリ観の人じゃないですかッ? なつかしー

話をシム4に戻しますが、サイトを参考にグラ依存をソフトウェアに変えたら、
動作がカクつかなくなりましたー。イィィヤッホォゥ!

MODはまだ入れてません

タルタルソースのないチキン南蛮は、ちょっと切ない。
次は卵が2コ以上ある時に作るとします(´・ω・`)

メインの隣地区、やたら工業の需要が高いと思ったら、メインから出稼ぎシムが続々来てました。
住人3ケタなのにやたら発展して、税収ウマー。
ということで奮発して、今回は初期から高速道路作っちゃってます。
あ、先日パッチあてたんですが、大通りにもインター作れるようになってて助かりました。

因みに難易度は「普通」

メイン地区が10万人前後になり、隣地区などをちょこちょことやってます@シム4
メインでは土地がなくなってきたうえ交通問題がヒドイので、思い切って区画整理始めました。
工業地区が大体終わったので、資金貯めつつ商業地区に挑戦中。

サッカー、オーストラリアvs日本、もちろん観ました。途中からマクドナルド(セルティック)出たー!
首を傾げたくなるミスばかりしてるチームより、知った顔のほうを応援したくなってしまいました。
内容は...ちょっとアピール不足かな(´・ω・`) 今後に期待ッ。

しかし、wikipedia見たらまさかの同世代。ずっと、ちょい上かと思ってたwゴメンナサイww

Thunderbird

スターゲイト200回記念の、これのパロディがよくできてたなあ( ´ω`).。(鳥違い)

環境を変えると出てくる弊害ってありますね。
メールソフトをつんだーにしてから、メール送信できなかった原因が判明しました。

送信に使うポートがデフォで25になってるんですが、
このポート25というのがプロバ側で弾かれてることがあるらしいのです、SPAM対策で。
どうもこの動きは2,3年前から始まっていたようで...
ずっと違うメールソフト使ってて特に障害はなかったから、全然知らなかった!

で、SSL用ポートを使うことで、とりあえず送信できるようになりましたー。

ベスト4(笑)

やっと市民が4万人きました@シムシティ
土地が狭くて、今やってる地域ではそろそろ限界かもしれんです。
いっぱい土地があって、隣地域を関連づけられるんでやりがいありますよ。

サッカー日本代表が、10月に国内でスコットランドと親善試合するんですって。
スコットランド代表といえば、セルティックの選手も何人かおったと記憶してます。
中村選手の移籍でもう見られる機会もないだろうと思ってたんで、wktkしてきたっ。

しかしスペイン、行ってほしいなあ。

ごちです

シムシティたのしす。
昔のゲームなのでマルチコア非対応、クソ重いのと突発CTDが玉に瑕...( ´ω`)

うちの地域でもやっと始まりましたー。定額給付金を頂いてきましたよ。
最初は年金1ヶ月分にも満たないじゃん、などと考えてましたがw
メガネの購入資金ですかねー。

選挙演説に遭遇

気がついたら、シムシティ4デラックスをポチってました。アハハハハ

日曜日に吉祥寺に買い物に行ってきたのですが、
北口のロータリーに警察と機動隊の車両が点在してて何事かと。
徒歩で通った時に、アナウンスと選挙カーの垂れ幕で状況を把握。
国の政治のトップが来るんだから、そりゃあ厳重警備しますわな。

次に戻って来たら、人の数がえらいことにー。
ロータリー沿いの携帯屋に入りたかったんですが、うっかり連れとはぐれかけました...。
なんだかんだ言われてても人気あるじゃないですか、ローゼン首相。

メガネ購入を見送った私は、裸眼だったんで見えませんでした :P

Civ4 btsを久しぶりに再開

しました。
終盤は流石に重くなるけど、デフォのグラ設定でも結構快適になったもんです。

リハビリに将軍でやった後、ハトシェプスト貴族でGo.
遠い所で不戦のパカルと毛が仲良しだったもんで、
研究に追いついてくのがやっとでしたが、終盤でなんとか宇宙勝利できました。
対照的にうちは、不満のないヤコブにケンカ売られたり、ジョアンに殴りこみに行ったり、
モンちゃんをジョアンにけしかて、モンちゃんの背中を刺しに行ったりと血生臭いったら。
今回はマグレでうまくいきましたけど、宣戦のタイミングとか外交が課題ですな( ´ω`)

あ、制覇狙ってもよかったんですが、途中から侵略に飽きてしまって。
どっちかというと内政や戦争準備は好きだけど、戦争好きってわけじゃないんですyo.

そういえば、また動画の影響で、今度はシムシティ4が気になってしまってます。
動画の更新止まってるとこう、ムラムラとッ。販売戦略だとしたらうますぎる...

Wチキン

自家製焼肉のタレ+αで変り種からあげ。これはこれでウマー

Limestone Quarry専用地に微妙に粘着されてた先日、
今後どう対応するかwktkしつつ外出先を過ごしていたのですが。
そういや、イモータルの必要数が鬼だったことを思い出して、我に返りました。
これからはガンガンUGして堀まくり&常時150人体制で守ります( ^o^)

捕獲された10人は逝ってよし( ^ω^)

Nileの宮殿Lv17→18のUGに2日かかってたので、まったり取引してました。

Lv19ポチって改めて気づいたけども、イモータルの条件が鬼ですな。
各Lux 25,000ほか。船の数を考えると気が遠くなりそうです。
石切り場は度々襲われてLv1に戻るしー。Limestoneだって75,000コも使うんですyo.

ええ、また強奪にあってたんです。
3ケタ兵士いれば蛮族の石切り場だって取れるでしょーにー。
そのうえ対岸の石切り場のほうが兵士少ないのにッ!?
...いや? 私が知らないだけで、ひょっとすると交戦中かな。今見たら兵士増えてたっ。
第三者には判らないんです、交戦の様子。同Nome内くらい見れてもよさそーなもんなんですけど。

石切り場のUGは様子を見てからにするかなあ、防衛不利すぎるんだもの。
40人のチャリオットに合掌。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
