

ただ重くてエラー吐くだけのあのソフト

アトレイア各地のBotの横行っぷりを見ていると、Gameguardと運営の無能っぷりがよくわかります。
運営は元々...ゲフンゲフン。ともかく、Gameguardが仕事してないんじゃ、これ入ってる意味ありませんよ。

そこで意見のひとつでも送ってみようとnPro公式行ってみたら、サメハルさんの漫画が!
思わず読みふけってしまったわ...。
FEZ公式の絵板などで拝見させて貰ってましたが、相変わらずクセがなくてキュート(*´ω`)

脱線しかけましたが、nPro公式で外部(不正)ソフトなどの報告を受け付けてるそうです。
私は生憎そのような情報は持ってませんが、もし見かけたら、一報するとBotが減るやもわかりませんね。

惜しいやつを突然失いました。

信じられない! 猫にマウスのUSBコード噛み千切られました...。
我が家で一時的に、捨て子猫を預かってるんですが(次の飼い主は幸いにもすぐ決まった)、
父のケータイの充電器に始まった噛み癖が、よりによってうちのマウスに向けられようとはッ
先代PCとほぼ同時に買った、拭き掃除するたびに塗料がハゲて白くなってったけど持ちやすかったマウス...

コードがコリコリと丁度よかったんでしょうねー!/(^o^)\

とりあえず余ってたマウスで代用してますが、馴染めない...それで乙ったマウスを買ったのだから当然ですが。
早急にどうにかしないと、操作性悪くてストレスがマッハですわー。

more»

[AION]パーティキスク1つ約35k

課金2ヶ月目に突入です。3ヶ月パックを払う気は起きないです、200円分チャージが余るし...

個人キスク、クエストで貰える1つしか今のところ入手手段がなくて、
勿体無くて倉庫の肥やしになっているのだけど(しかもスタックできない)、
設置されているのを見たことはあります。

アビスの僻地と、モルの時空の亀裂出口で、双方とも天族のものでした。
もちろんぶっ壊しました :)
無常ですねっ

[AION]ペットがいるから寂しくないもん

トリ鯖2ndのスピリットを育て始めました。
採取を上げて採取しまくりんぐの予定です。

スペルでもそれなりに頑張ってたんですよ。
採取系Qの為に採取Lvl上げと、お小遣い稼ぎを兼ねて今日もベルスランで。
そしたらアクティブMobに殴られバリア剥れる、HP半分減らされて泣きながら空中束縛...w
4Lvl下のMobでこんな状態だったので、もっと落ち着いて採取できる職がやりたくなったんですッ

足が早くなるチャントも捨てがたいのですが、
やはりというか何というか、ペット職が好きなんでしょう。やってて楽しいです。
18Lvl現在、リンクにはちょっと弱いですけどね。

[AION]SS漁り

してみました。

more»

[AION]武器がドロップするなんて幻想です

数えていた訳ではないけれど、今まで神殿を20~30周はしてるんじゃないかと思います。
黄色を見たのは2回だけ。ソードとダガーだったかな?
どちらもコラプトさんから出たクロメデシリーズだった気がします。

他の殆どのドロップは言わずもがな、ブレイズ頭とか沈黙のアーティファクトとか。
お金しか持ってない不況真っ只中のクロメデさんも居ました。

ええ、いつになったらジェム出るんでしょう。37Lvlが見えてきました...。

ところで公式パワーウィキの神殿記事、よく作ってありますね。
私ゃ通い慣れる前に見ておきたかったですよっ。

[AION]当たらなければどうということはない@35Lvl付近

スペル29でアビスキーを取らせて貰って以来、機会があれば炎の神殿行ってますが、
初めて行った時にLvl差によるレジスト率に愕然として、魔法命中を上げる装備と魔石を集め始めました。
魔法が当たらないと、Mezはパーティーメンバーの命に関わるし、DDerとしても論外ですからね...。

+3Lvlを狩る時は魔法命中730~750を保って体感成功率90%↑、
Mobによって抵抗率の差があるものの、だいたい+5Lvlで75%ほど。
因みに魔法命中装備を外すと魔法命中700程度で、
今日はなんだかレジられ率高いなと思ったら、装備の付け替えを忘れていること多々。
その恩恵をひしひしと感じられます。

魔法によっても成功率(通りやすさ)に差があるようです。
CC(クラウドコントロール)系ならリストレイン>スリープ>カースツリーの順に成功しやすい気がします。
リストレイン(Root)の通りやすさはかなりのもののようで、よっぽどLvl差がないとレジられません。
Pvだとすぐpotで回復されてしまうから、せめて通りやすいぐらいのボーナスがあってもいいよね∈(・ω・)∋
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
