

[偽島]次期サイト告知......KONEEEE

次期偽島に投入予定のキャラの技能が、なんとなく絞れてきました。
PMあと1人決まってませんけどね!

PTBBSのアイコン用にもう1枚↓

more»


[偽島]かきかき

なんか気が向いたので、PTBBS用にアイコン書きました。
そろそろプロフ絵も視野に入れねばっ

その前に、決まってない技能構成をなんとかしようぜ、な?∈(・ω・)∋

more»

殺風景なダンジョンで迷子になりかけマッピング

なんとなくマール王国の人形姫をPSPアーカイブスで購入して、さっくりクリア。
随分ゆるい難易度だったけど、行ってない場所があったことを思い出したので、
攻略情報見つつ2周目に行きそうです^q^

あら、ストーリー上の成仏イベント以外やってなかったわ。

[AION] おしまい。

冷凍庫にエビがあったので茹でて、アボカドと一緒にサンドイッチしたのです。ウママー
やっぱり今年も食欲の秋ィィイ

AIONから退いてます。
対人ゲーだから対人したかったのに、ちっとも出来やしないのが、
これ以上お金をかける価値がないと判断した理由。

大規模戦闘でクライアントが度重なるエラー落ち、Lvl差でレジスト祭り、
レジスト対策しようにも40→50LvlへのLvl上げがマゾい。
1.5で何か変わるかと思ったけど、44Lvlには全然関係ありませんで、
Lvl上げへのモチベ保てませんでしたー。

もし課金額が30日1k~2kだったら、マゾいながらも細々と続けていたかもしれませんね。

ユニットが増えると動作が重くなるしね

スパイ経済動画見直してたら、civ4やりたくなったので、また再開してます。
さっそく貴族で2連敗。1度目は文化狙い、2度目は宇宙狙ってる最中にAIが外交勝利。
制覇しかないのか、私の腕では?

でも戦争すると、時間制限なしのターン制故に、考える時間が長くなっていけません。
1日じゃ終わらないんです...クリア時間8時間とか。我ながらかかりすぎ/(^o^)\
そんなに戦争したいなら、AoE引っ張り出してきてやればいいじゃない!
と思うので、しつこく戦争回避してるのでした。

[偽島]悩むなら今のうち

気づいたら10月ももう半ば。
急に近所に越してきた親戚に、自室のカーテンが贈呈されて約1ヶ月半。
夜にはちょっと寒くなってきました。

11月初旬という栗鼠ゲ再開の発表から結構経ちましたが、
気が付いたらすぐそこじゃないですか。
今まで私は何をやっていたのかッ!※AIONやってました

2度目のリセットなのでキャラ変えますが、和物か洋物かで迷ってます。
和服もいいけどスカートも捨てがたい...!

more»

[AION]42dingで見えてきた材料の必要性

xp2倍期間が始まりました。知ったのは開始前日。
がめぽみたいに事前から超大々的に宣伝すりゃ、ちょっとは評価上がるでしょうに。1ミクロンくらい。
因みにmobだけでなく、採取や生産のxpにも適用されてるらしいです^q^

まあさっそく、只管スペルソロでmob狩りしてみました。
集中力は食べ物2回分(1h)しか持ちませんでしたが...
青potとMPリカバリーを使いつつでほぼノンストップ、42Lvlほぼなりたてから25%貯まりました。
さすが2倍、ハイペース!あと同じことを3hやったら43dingとは...。
ぶっ続けはムリですが、合計3hならばxp2倍期間中にできそうです。

頃合になったら、マスターアナス(43装備)ものの上半身などを作ってもらおうと思ってたんですよ。
万一光れば、最終装備といっていい性能ですからね!

...43なんて当分先だろうと思ってたから、材料何も用意してない。
委託見たら達人の最高級玉の相場パネェ。

/(^o^)\

[AION]通りすがりにゲリーク討伐

ホットサンドメーカーメーカー動画を見たらホットサンドが食べたくなり、
久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼きました。
思わず普通のサンドイッチにしてしまったけどウマーw

シルバーメーン関連のタイトルが貰える毛クエ、毛の必要数は150+200というとんでもねー数。
15k前後なら買って揃えようとしていたのに、
相場が上がってきたので、ソロ毛狩りを再開しておりました。

フォグメーン村入り口へ向かう途中、ゲリークに遭遇!

more»

[AION]バナナはおやつに入りますか

11月に旅行に行くことになったのですが、
言い出しっぺが予約などの準備を人に丸投げとか、行く気ないでしょう^^^^^

モルのイラルシグ村以南に天パーティの発見報告が(レギチャ)。
続いてパーティ検索chで天フォースの発見報告があったので、
ブルストでの採取を中断してモルへ移動しました。

more»

[AION]クラルを手玉にとってきました

早朝、神殿亀裂付近に埋めておいたキャラでログインすると、亀裂ktkr!
が、40以下のレギメン0。駄目元でぼしゅーしてみるしかないかっ

時間的にどうかなと思ったけども、集まって貰えました。
シールドx2 キュアチャントという、火力がなさそう...もとい、安定感のあるパーティが!

more»

[AION]今日も元気だAPウマシ

上層ラ ミレン要塞の反復QでAP&XP集めが、今私の中で流行のソロ場です。

アビス上層のクロタンやラ ミレン要塞をトリ鯖の魔族が取れるようになったのは
つい最近のことで、こんなオイシイ反復Qがあるとは知りませんでした!

ラ ミレン要塞は要塞NPCが居る場所とQ mobのpop位置が近く、
かなり安全故にか、人が多くてmobが枯れることも。
そんな時は普通に場所を変えるか、時間を改めるが吉ですね。

潜入クエストのお陰(?)で、すっかり起床が朝方になりつつある今日この頃です...。

[AION]モルヘイムからエルテネンへ

連日潜入クエストのことを考えていた所為か、
リアルでAIONの天界(のような場所)に潜入する夢を見たっ!
私はもうダメかもしれない。

more»

[AION]都市伝説が本当だった件

先日、アビス上層のクロタン島拠点へ向かおうと飛んでいたところ、
中央の辺りって隕石飛んでますでしょ。あれに激突され5700dmg、即死しましたw

当たってるように見えることは今まで何度もありましたが、
一撃死どころかダメージ貰ったこともなかったので、本当にそのようなことが起こるとは思いもせずっ

more»

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
