

明日は遊ぶもんねー

ああー山場オワター( ´ω`)
緊張から開放されたからか、今日はやたらとお腹が空く日でした。

さっそく予告通り、偽島ブログでプロフ絵の受注枠を開けつつ、
前から仕上げたかった逆フェバ絵をほいさっさと。
前にも書いたかも知れませんが、私ゃ昔(PBM時代)から
自分のキャラより、他のキャラ描いてるほうが楽しくて... :P

登場絵や絵日記はまだつけられないし、必殺絵は一応先週描いたしで、
自分とこのは、まだ暫く放置しといてもいいですよねッ。

猫が真ん丸です

なんだか寒い日が続きますねー。
先日電気ストーブ買ったんですが、遠赤外線とか出てるらしいです(ラベルに書いてある)。
サツマイモとか焼けそうな響き...。

偽島が始まってウキウキしてます。
が、うっかりすると目は痛くなるし腱鞘炎が再発しそうだし、適度に楽しみたいものです。
ええい、来月はXmasだというのに、第2回更新にしてプロフ絵新しくしたい衝動がっ!

結局偽島ブログのほうで、プロフ絵依頼募集してました。
ちょっと落ち着いたら、出来ればまた今月中に募集したいと思ってます( ´ω`)

スイッチ入ってます。

でもプロフ絵を受注するほど度胸復活してないんだッ。
今後 窓開けるかは気分次第!

偽島の絵日記書こうと思ったんですが、そーいやNPで追加する機能でしたねこれ。
初回だからまだ1pしかなかった!(絵日記は10p消費)
まあいいや。書いてから考えよう∈(・ω・)∋ かきかき。

あと、PMさんのプロフ絵の、線画とレイヤー分けが終わりました。

...両方とも彩色作業がまるまる残ってるッ...!?
気が遠くなりそうですw 絵日記のほうはモノクロでもいいよねまーしゃるさん。

エイカオンラインのcβ当たってました。アルカディアサーガも気になってます。
が、多分オープンβまでスルーです。
バランスが定まってないカオスな中で遊ぶのも、それはそれで楽しいですがw
今MMOに流れたら確実にスイッチ切れますから!

[偽島]邪魔くさい

MMOのスクリーンショットがあるから著作権表示が必要...ッ
なんとなくSPD下がりそう。なので、やっぱり分けますわ、偽島の話題。

引越し先はこちらです。

[偽島]今期MyPCのプロフ絵

初回更新きましたな。

ルール見直してみたら、後のほうの番号のキャラを残して他は削除申請、
みたいなことがちゃんと書いてありました。セフセフ。

プロフ絵、もうこれで。途中で旅行とか行ったもんだから気が抜けました...

more»

帰宅済み

ちゃんと旅行から帰ってきました。
iPodの中身が空だったことにガッカリしました!
行く前に同期してったハズが...( ^o^) 充電だけで済ませておくべきでしたかッ

さて、プロフ絵塗らないと...切り替えていきましょう。

シャキーン(`・ω・´)

明日から1泊旅行です。自家用車で那須まで。
水曜以降に音沙汰がなかったら、どうにかなったものと思って下さい :P

いやあープロフ絵終わってない...気がかり残しつつ行かねばならないとは。
栗鼠ゲの日程発表前から予定してたので、仕方ないですわ。遅筆なのが悪いんだわ。
ともかく行ってきますー。

[偽島]新規登録はじまりました。

裏でCiv4BtS貴族OCC(極小パンゲア4文明)してたら、見事に出遅れたあああ
因みに1990年宇宙勝利。初OCCではAIに時間勝利されたので、一応進歩なのだぜ。

偽島2ケタNo取れませんでした。残念ッ!
で、名前に半角スペース入れて再登録しちゃった。テヘ。

確か同時重複の場合、消すほうのキャラで宣言しなければ
両方削除にはならないような回答を、どこかで見かけた気がしました∈(・ω・)∋
(新規登録後の放置は1更新で消滅)

確認後の一覧眺めてたら、姓と名の間のスペースの有無が、
気になって気になって眠れないところだったので...
勘弁してつかあさい!

もし2ケタとれてたら再登録なんて勿体無くてできずに、悶々と過ごしたかもわかりませんね。

[偽島]当然、差し替え仕様です。

ニトリに行って色々買ってきたら、10k超えてたでござるの巻。
散財じゃないよ!必要だから買ったんだ...と自分に言い聞かせております。

偽島のパーティメンバーが決まりました。
いよいよ新規登録開始日が待ち遠しいですなー。
プロフ絵終わってませんけどね。hehe

画像URLがありゃあいいんだよ!...あれ、デジャブ?

称号収集中

中古でゲットした侍道ポータブルをやっとります。
DL販売があるとは知りませんでしたが、UMDのほうが安かったので結果オーライ。

2周目で忍者刀を拾って以来、ドナドナもびっくりのエセニンジャスタイルです。
ヒロインが、最近なぜかかわいく見えてきまして...。
初めて見たときギョっとした、あの顔がですよ(すずファンの人にはごめんなさい)。

末期ですわ...。

[偽島]の新サイト告知キター!

それじゃあそろそろ、パーティメンバー募集の条件を纏めようじゃない∈(・ω・)∋

先日差し替えた上部の絵は、
前期最後辺りで闘技をご一緒していた方(1202)です。

登場絵向けに書いたものの一部ですが、更新がこなかった為にお蔵入りしてました。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
