

救急車に乗りました

まだ原因は判りませんが、今のところ大したことにはなってません。

50半ばを過ぎた父が、今まで何事もなかったのは運がよかったんだと思います。
その父が、年末にきて突然体調を崩しまして。
本人が訴える症状から、インフルかなーと軽く予想しつつ、救急車を呼ぶ運びに。
母が不在だったので、ちょっとwktkしつつ私が同行しましたw

more»


成城方面への京王線横断ルートでお馴染み

宇宙農家、2年目に突入しました。
ちょ、新種でコンテストとか聞いてないし!

ペ様が宣伝してる眼鏡屋の近場が仙川店という理由で、仙川に行ってきました。
年内値引きキャンペーン中なので、なんとか今月中に行きたかったのですw
うちの近所はバス走ってないんですけど、
車なら10分かからないくらいの近くて遠い、微妙な距離なのね、仙川。

あまり立ち寄らないので、思ったより人通りが多くて驚きました。
ユニクロやファーストフード店なんかもひしめきあってるし...店舗こんなに多かったんですねー。
駐車場も安くない。隣の駅では30分100円のところにお世話になってるというのにw
今回は眼鏡買ったので、2時間無料券貰えて助かりましたっ

もう一つの目的、ググると一番上にくるパン屋さんにも行きたかったんですが、
日・月曜は定休日だと知って/(^o^)\ 場所はわかったので年明けにでも。

偽島イベント絵終わったよー

先週ね(タイトルから)。

ドラムが妊娠したと話題になった、かのバンドを動画で聞いてみました。
いつのまにかハマってCD複数借りてましたが何か。
作業中のテンション上がってよしッ けど、また運転できない曲を増やしてしまった...!

歌詞はアウアウ ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

うちのパンの耳が好き

あ、同日のコンテストにも出場できるんだ...。宇宙農家継続中。


ン年前にホームベーカリーが来てからというもの、
小麦粉などを通販で買うようになった我が家。
よく利用しているお店のひとつが、富澤商店です。

いやー、2日前(月曜)に注文したものの発送完了メールが、さっき届いてたんです。
びっくりしました。年末だから週後半を覚悟してたのですよ。
何年前だったか、別のところで買った時、発送までにも時間かかった印象があったので。
因みに当時は宅配業者も混雑していたようで、到着は発送メールから更に2、3日かかりました。

12月に入ると、何故かどこへ行っても交通量の多さを実感したり、
混雑と慌ただしさがごっちゃになる特殊な時期ですが、
今回は頑張ってるなー、とちょっと感動したのでした。

アフェリエイト類やってないのに、久々に宣伝してみました :P

宇宙で農業始めました

偽島の依頼絵が終わったので、他の事に取り掛かれるのです。
更新でプロフ絵が反映されるのを待ってから、pixivに原寸で載せるつもりでいます。

ネオアトラス2、1周目球体説で終えまして、2周目放置中。
同じくPSPアーカイブスの、アストロノーカやり始めました。
いやあ、先月キャッシュバック目当てに5k分を一気買いしましてね?w
ここぞとばかりに気になってたのをポチって、爽快でしたww

これ、長らく森川君2号と混同してたんですが、
デザインが同じようなだけで、全くの別物でした(...)。野菜の交配おもすれー

12月が半分終わったってェ?

年賀状と偽島のイベント絵のチキレが始まっるよー!/(^o^)\


記事を見かける度に気になっていたMMORPG、アルカディアサーガ。
正式サービス開始から、暫く経ちました。

いやーずっと見守ってて、一度も触ってないんですよね(汗)。
説明見るとwktkするんですけど、MMOって時間とられるし、
ハマるとなかなか戻ってこれない性質なので、躊躇してしまいます。
多分やれるのは、来年からになりますかね。

色々と不評は見ました→4亀さんとこのユーザーレビュー
特に気になっちゃったのは、装備の外見について。
種類も少ないらしいのに、染色出来ないとのこと...

ただでさえ日本人は、ゲームのプレイヤーキャラクターに
自身の願望を投影する傾向が強いってのに(かなり主観入ってます)、
ありえないわー。染色できないのはβ期間までですわー。
オシャレできなかったらお金払って貰えませんよ!

まあ、色々と正式サービスを急ぎすぎた印象は受けました。
システム面で頑張って貰いたいゲームなので、
そろそろお布施しに行こうかしら、と考えております...。

依頼絵が

煮詰まった時にPSPアーカイブス。ネオアトラス2やってます。
1はPS版で今でも持ってるんですが、2が出ていたのは知りませんでした。

会話が強化されてたり、提督の成長や新しい交易品など、
追加要素があってまた楽しめそうです。
...2→1と遊ぶ意味はあまりなく、
せいぜいバルディの現役海賊姿が見られるくらいです :P


偽島の更新日が1日伸びたからといって、
日記を書く気が起きないのはなぜなんだぜ?∈(・ω・)∋
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
