

[タルタロス]鶏肉ない! 買ってこよう。

シナリオやると思うのは、やっぱりバルマンの性格というか、キャラが好きになれない。
年齢の割に脳筋すぎる! あと、イリシアさんに好意を寄せているのが許せないのかも...。
バルマンにイリシアさんはやらんぞーッ!(゜Д゜)

キャラ性能は死に難くて、いいんですけどね。

more»


[タルタロス]チキン南蛮が食べたい

火曜辺りにチャンネルが増えたことで、満員オンラインが若干緩和しました。
数秒~数分待てば、混雑が拝める感じです@ゼウス鯖
それでも人と一緒に遊ぶなら、示し合わせて混雑に飛び込んだほうが早いですが。

現在バルマン24Lvl、イリシアさん22Lvl、ピンコ17Lvlです。

more»

[タルタロス]タルタルそース

イリシアさんが20Lvlになり、ダンシングダガー(通称DD)を獲得。
その火力には見てびっくり、使ってびっくり。
疲労度貯まった後の石取り警備所回しも、これからはイリシアさんになりそうです。

more»

こちらも月曜定休日

意外な近所にパン屋があることをつい最近知り、行ってみました。
表の看板に書いてあった、カレーパンとクリームパン、
目に付いたバターロール、ついでに最近食べたかったスコーンを購入。

more»

ついった

偽島界隈で流行ってると聞いて、今頃Twitterに登録してみました
blogより軽く書いていいのかな? まず使い方がよく判ってないけど、
来るもの拒まず去るもの追わず、手探り気味にまったりやってみます。


去年、旅行先の那須のスーパーで温泉パンなるものが目に付き、思わず購入。
その味が忘れられず早2ヶ月...
コープデリでセット販売してたー!
どっしり生地にこの甘味。これこれ! へたなベーグルより好みですわ。

改めてググったら、ここで通販しているようです。
この名前、温泉とはあまり関係ないみたいでちょっとショックw
ま、おいしいからいいや。

いつでも買えることが判ったわけですが、コープデリのセットはちょっと高いし、
取り寄せとなると思い切りが要る量です... 近場のスーパーでも扱ってくれることを祈りますッw

タルタロスはじめました

公式 / 4gamer

PCが数人用意されていて、そこから選んで遊ぶということで、
TWっぽいと思ったら、そうでもなかったゲームです。ストーリーは一本道だけっぽい。

見た目から受ける印象とは違って、アクション要素の強い3Dゲームですな。
遠距離型mobが複数出てくるともう、弾幕が濃くて難易度上がりますw
うっかりしてるとのけぞってハメられる、若しくは転ばされてフルボッコEND.
いや、私のウデが悪いからですけど。

パーティでもソロでも、みたいな宣伝してますが、
シナリオパートがソロ専用、ゲーム面のxpやdrop効率はパーティ組むと段違いによろしい。
なので、パーティ推奨なんだと思われます。
2つ目の村に入ったら、ソロではなかなかLvlが上がらず、効率悪く感じるようになってきました。
ぼちぼち野良にも混ざってみたほうがよさそうだなあ、というのが10Lvlそこそこまで上げた感想。

ゲームは面白いと思うのですが、ログインが困難故に、ログインして放置しておきたくなる...
そんな本末転倒の残念ゲー。なので、現状ではあまりお勧めできません∈(・ω・)∋

積みゲーが消化できない病

2周目開始早々放置してたネオアトラス2を、うわさコンプで世界平面説に確定。
残り50%以上の雲を晴らすのが大変だ!

去年暮れに買ったゲームは大体放置プレイです。
偽島の絵日記と同じで、積んだら満足しちゃうんですかねw いやーねー。

NPC絵でNPゲットできてました! やっふー

あ、今年の抱負はテクスチャの使い方とか、
画面・構図のセンス向上です。去年の抱負は達成できなかったけd
pixivを見てると、皆色彩センスとか質感とかうますぎ^q^
若年層のCG世代もすごいお...底辺に縋りつくしかないお...

お店レベルまで行かずとも

NPC絵送ってみた! ...絵日記とメッセが真っ白だー!

ベルギーワッフルに挑戦すること2回、とりあえず満足できるものが焼けました。
スーパーとかに売ってるやつとどっこいの自己評価。
折角手間かけるんだから、工場で作ってるようなのは追い越したいところですよ。

ついに買っちゃった!

生産記事出してドキドキしてたのに、イラスト依頼は0件! あるぇー

ワッフル目当てで年末ポチった、マルチホットサンドメーカー トリオが届きました。
ホットサンドメーカーは直火用のを持ってるんですが、こちらは家電です。
...うちの山形パンじゃ調整しないと大きさがあわないし、具もあまり挟めそうにない。
ホットサンドをこれで焼くことはないかも。

とりあえず、すぐできるホットケーキっぽい生地で、
やわらかタイプのワッフル焼いてみました。
母はおいしいって言ってましたが...
ワッフルの形をした、ちょっとサクサクのホットケーキですわ。
まあ、初めてだしこんなもんでしょーか。

次はベルギー風を焼いてみたいですな。あられ糖も用意してあるんだからっ

餡子入り丸餅うめえ!

父が無事退院しました。
こちらのブログを見て下さってる方には、ご心配おかけしましたー。


初夢、今年は覚えてました。

more»

原点回帰?

目の疲れや頭痛でなかなかPCを触れず、辛抱貯まらず眼科に行きました。
近所のスーパーの前に、内科や整形外科など、色々入った建物ができたので見学も兼ねて。

先月衣料品店まで開店し、一段と人口密度が上がった界隈を横目に建物に入りまして。
目的の眼科は、平日午前中なのに、医療事務だか助手だかの女性従業員が3人も居ました。
やあ、このご時世に景気がいいことですなあ。

more»

ちょっと郊外まで

妹とヤマダ電気に行ってきました。駐車代かからないし。

それぞれ目当ての商品を実際に見るのが目的でしたが、
回ってたらマウス売り場を見かけて、おにゅーのマウスをゲット!
去年、預かってたお猫様に愛用マウスのコードを齧られて以来、
いつぞやかBTOについてきた間に合わせを、そのまま使ってたのでした。

手が小さいので、小さいのにしてみました。
軽くて扱いやすいけど、暫くは慣れないかもしれませんな。
ほぼ衝動買いでしたが、値段的にもまあ満足です。

more»

あけおめことよろー

年も明けたところで、年賀絵のチキレが始まるよ!


あれからの経過でも。

more»

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
