

[FEZ]FホルとCエル

Fホル30皿と20ヲリ、Cエルは22スカがおります。
F鯖2キャラのイベント消化終わったけど週末GT難民だったから、
絶賛xp3倍中のC鯖に出張してみたんですわ。

それにしても、参戦+2p 勝利+1pって良心的なイベント。
21pで金コorエクスバンク書が貰えますが、賞品はちょとしけてますな。
あと期間中はxp1.5倍... んー、ないよりマシレベルか。

GWにはxpとリング2倍頼むぜがめぽさんw(書待機)

すいーつ()

父の誕生日祝いでショートケーキ食べました。
味でいえば私ゃチーズケーキが一番好きですが、
お祝い事のケーキといえば、定番のショートケーキ!ですな。

今回はコージコーナー産。
いちごとスポンジがおいしかったけど、生クリームが甘ったるかった。
クリームはパリジェンヌ(武蔵境本店)の甘さ控えめが、
乳製品のカロリー全開って感じられていいなw(※生クリームウマーの意)

そういやパリジェンヌのチーズケーキは食べたことない... 今度買って来たいな。

[FEZ]FホルにGO

FEZを再開するに当たって情報を集めた結果、F鯖が賑わっていると聞いてやってきました。
取引サイト見れば一目瞭然でした。他鯖が息してな(ry

Fホルに前作ったキャラが居ると思って同じ国で新キャラ作ったのに、
前キャラはDホルでした。勘違いェ...

more»

てりやきチキンフィレオ

お花見の時に、マックのてりやきチキンフィレオ食べました。
まあまあだったけど、これなら従来のてりやきバーガー頼むなあ。

more»

お花見

震災に関しては、亡くなられた方、家族や友人知人を亡くされた方がとても気の毒だし、
被災された方には、平穏な生活を一日でも早く送れるようにと願ってます。

でも、人が悲しんでようが自粛していようが、亡くした命やものは帰ってこない。
いつまでも自粛してるのが無駄に思えてならない。私ゃ冷たい人間かもしれませんねえ。

そんなわけで、月曜にお花見行ってきましたー!

more»

べるぜバブを観ました

撮ってあったTVアニメ版を、1話からほぼ一気見しました。
まったく前知識なしだったので、思いほのか面白かったです。

が、震災後の表現がひどい。

more»

マズりんご→パイ→ウマー

父が訪問販売のりんごを買って帰ってきやがりましたー
こっちで断った直後だったからマジ吹いた。得体の知れない物3k即買いとかありえん...

今日バターと薄力粉が届いたので、アップルパイにしました!
カッスカスのりんごは加工するに限ります

パイ生地って初めて作ったけど、スコーンと似たような作り方するんですな
冷やして重ねてする手間はかかるけど、もっと大変なものだと思ってた
今まで冷凍パイ生地使ってたけど、もう買わんでいいかもしれません

りんご残弾まだあるぜぇー 次はタルト作ってやろうかあ!

ネトゲ難民ェ...

KAROSオンライン、クリアしましたヤッホー

何か再開するかな、再開したら今度はギルドか固定探そう。
野良ソロだと長続きしませんからな∈(・ω・)∋

世界はあたしでまわってる

DSソフト2本目クリアっ

1本目が「ダンジョンメーカー」、んで今回が「世界はあたしでまわってる」です
一応連作だけど、前作主人公の顔出しがあるくらいで、ゲーム内容には全く関連ないのよ

more»

なん・・だと・・

献血行く前に体重確認しとこうと思ったんだ...
冬前よりめっちゃ増えてるー!
一緒に体脂肪も増えてら。もうだめだー/(^o^)\

それでも私は、食べることが大好きですッ!(餃子mogmog)

同時期cβとな

KAROS online、蔵の先行DL通知メールが来てたのでゲット。
FNOのcβは外れたかな? 4/4から順当に当選メール送ってるらしいけれど、まだ来てない。

どちらにしても始まる前に、やってた色塗り終わらせておかないとねえ...
他のことに熱中すると、それまでやってたこと積んでしまう。困った性格だわ

数日暖かかったお陰で

なんか右手が痛いと思ったら、前日ペンタブ数時間握ったんだった
久しぶりだったから変に力入ってたのかな...... しかしこんなことで。老化現象か。

近所の桜がチラホラ咲き始めましたー
膨らんだつぼみのせいでピンク色に見えてきた枝の、先のほうがついに! て感じ。

東京近辺に避難してきた方々にも、
深大寺、野川の桜や三鷹通りの桜並木を是非見てって欲しいなあ
毎年きれいに咲いてくれるから、きっと気分が晴れますよ
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
