• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



[FEZ]歩兵厨に私はなるっ!

人のやる気なんて簡単に削がれるもの。
Fホルはどの戦場も裏方が少ないので裏方メインしてました、あの日まではw

私が建てた壁の位置に、軍チャで叩きに近い文句が出たのを見たら、
私の裏方熱はさーっと波が引くように、どこぞへ失せました...

把握しました。Fホル戦場の裏方はもう2度としませんから、ご安心下さいませ。

数年前にBゲブから去ったのも同じような理由なんで、
煽り耐性がないと言われれば否定しません。
まあ何にしろ、Fホルには
『モニターの向こう側にいる人間に配慮できないプレイヤーがいる国』、
という事実は揺るぎませんから、前線ヒャッホイ専用国にするだけです。

セス→火皿にCCしました。

[HG]エンジニアはじめました

誘われてDLしましたヘルゲート。ハードゲイじゃないよ!
ダンジョンはMO、FFのないトレハンメインのTPS(ARPG?)とは、お手軽な感じ。

魔法職好きを自称してる私、
とりあえずサモナーとマークスマン触ってからエンジニア作ったところ...
今回ばかりはアサルトライフルとロケットランチャー装備できる召喚師(?)、
エンジニアに落ち着きそうです。
支援スキル覚えられるし、ソロが楽←重要
因みにスキルとステータスはポイント制。悩ましいわ。

スキルは職毎に大別して3種、
エンジニアには攻撃系の召喚・支援の「ロボット」列、
守りの召喚・支援の「ドローン」列、PC自信が使うスキルの「工作」列ってのがあります。

まだ9Lvlなんで何が使えるのか勉強中ですが、今のところお世話になってるのは
ドローンのMT役召喚「ドローン製作」、
ロボットの鈍足係召喚「インヒビットボット」と攻撃係召喚「ロケットボット」、
工作の、マークスマンと同じ弱体スキル(性能は劣る)「ビーコン」ですな

1度に3コ召喚できるインヒビットボットは、ファンネルみたいで面白いし
頭上をチョコチョコついてくる動きがかわいいw あと索敵に便利。

明日からFEZで勝利を掴めが来るから、それまでヘルゲートで遊んでます。

[FEZ]氷皿→セスタス

Fホル1stの氷皿、セスタスにCCしました。
前回のイベントが、タイムリーに羽くれて助かった!
イバラキセットの後姿えろいですハァハァ

セス対処が判らないので、使用感見たいってのもありました。
サクリ3にベンヌ・ルプス、インテンスファイ取ったら楽しくなってきましたよっ

敵片手にファーイww
味方が凍ってる→近づいてくる敵ヲリにファーイwww
私のAT戦って!→ルプス+サクリ

裏方メインが板について来て、レベル負け戦場じゃお荷物感をひしひしと感じますッ
まあ近接職で前線ってつくづく向いてないんで(負け戦場だと禿げる)、
両手よりセスのほうが、やり甲斐感じてますね。

あー、皿作ろうかな...(

[Aion]垢ハック

もう遊んでないゲーム、Aionの運営元playNCの認証メールが来てた。
ログインしてみたら、15日に2Dayパスを2回買った痕跡。
更にシエル魔(元トリ魔)キャラの友達情報が増えていた。

引退済みのゲームの物やお金をくれてやるのは別に構わないんですよ。
playNCの認証に使ってたGmail、これも抜かれて参ったね。
個人情報やメールを抜かれたかと思うと、あまり気持ちがいいものじゃないです。

どこかのサイト経由で、何かに感染したんだろうなー と推測。
ゲームの情報や動画探して、得体の知れないブログとか海外サイト見る事もあるし。

この2日、ウイルスチェックやパスやメアド変更など、念入りにやったけど不安はある。
この際だから、本当はOSの再インスコしたかったけど
インスコCDが見つからなくて断念です。捨てた覚えはないけど、どこしまったかなあw

因みに、うちは未だにXP。
今のPC買った2年前は、XP向けのゲームとかソフトばかり使ってて
win7対応してるとこが少なかったような気がします。
気づけばwin7対応って当たり前になってきたし、
デュアルコア未対応のゲームでも、win7だと最適にCPU使ってくれるって話だから
そろそろ乗り換え時と思ってよさそーですよね。

さて、友達情報残して行くとか律儀にもほどがあるけどw
取引相手らしきこれらの名前、どうしたものかな。

[FEZ]Fホル2nd、牛ヲリ31歳

倍期間のアテは外れましたが、絶賛エンチャと銀コがおいしいイベント中、ですな。

おかげで牛ヲリの装備揃いましたヤッホイ。オフィで買ってきたオグマ胴、ソルティア脚に
舶来ルーレットで出た黒曜狼の手足をブルワ賞(石)で強化!

でも武器がビックフェイスラビー(両手)。
かわいいけどね... うん、余裕ができたらオフィ武器でも買いたいわ。

先日やっとこLv31になりました。 念願の クランブルを 覚えたぞ!
mob狩りの為、今回もドラテ3から取ってました。
言うほどmob狩りしてこなかったけどねッ(これからが稼ぎ時...)。ドラテ厨乙。
広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
