• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



[タルタロス]ランドスが気前よかったらこんな手間

扁桃腺でも腫れてるのか、ちょっと喉が痛い。
昨日カレーうどんの具が気管支に入りそうになって、慌てて咳き込んだからかな?

7~17チャレンジをパーティで行きました。
スペック不足らしきメンバーが居て、かなりゆったり進行でしたが、
~17チャレンジでパーティ組んだのが久しぶりだったので、そこそこ楽しめました。

ところで要塞でdropする鋭い結晶や戦士の剣身、製作で作れたんですねー。
材料は7イグドラでdropするitem5つ。そしてそれらも、
ミッションのトゥリモン等dropの材料から作れることを知りました。
どうりて、近頃これらが高騰していると思いましたw

次のアプデ日程が判らないから、これからでも集めるべきか、
今のうちに売りさばくか...。とりあえず、即売りは控えるとしましょう^q^


近頃、エルテイル商店(PCの委託販売所)で符石などを検索すると、
ずらりと並ぶ、買えない・消えもしない商品一覧が見られます。
特徴は値段が妙に安いことと、掲載期間の数値が普通じゃないこと。
自然の符石なんかもう、ページを捲っていかないと購入可能な商品を見れないような状態。
相場を調べるのも手間ですよっ。
若干キレて、不具合報告飛ばしました。

因みに不具合報告送っても、メール受理したっていう自動返信はありませんでした。
無事に届いたか判らないのはちと不安でしたが、
翌日の今日、公式の不具合のとこに載ってましたね。
ああして載せてくれれば、対処する気があるってことでしょう。
表明だけでも、ないよりマシってものです。

さっきこの件についての返信が来てました。夜分にお疲れ様ですな。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
