• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



[AVA]FPS初心者向け記事を見つけた

AK-47Mk.2つかいづらーッと思ってましたが、いつの間にか慣れたみたい。
音も、最初は当たってんだか当たってないんだか判り辛かったのですが、
今は炸裂音が「銃撃してるー!」って感じで、なかなか気に入りましたw
割と離れたところに居るスナを射殺できることもあり... AKパネェ!

ビギナーchで、ですがね、うん。
あんな距離でも当たれば殺せるんだなあと、驚いた次第。
こりゃ、3コ目は永久かなw(現在耐久2コ目で拡張試し中)

ところで、wikiを眺めてたらふと気になって、
TIPSSDを上げる最低限のセオリーの頁を見ました。
個人的に、新しいゲームをやるにあたって、
wikiのFAQや、初心者向けらしきページには目を通すようにしてます。
これは一歩踏み込んで、FPSをプレイする環境について書いてありまして。
その内容は、winとゲーム内の設定、周辺機器などハード面に至り... 驚嘆しました。
私ゃー 何で今までTIPSの存在に気づかなかったのさー!(:D)rz

いやあ、FPSやるなんて思ってなかったから、
マウスはエレコム製1kくらいの光学式! マウスパッドは100均!
コンパネのマウスの設定、精度を高めるにしっかりチェック入ってる!
これはひどいwww

ただ幸いにも、このPCになってから常時ヘッドホン。及第点が1つでもあってよかったです...

とりあえずwinのマウス設定を弄り、ゲームの画質を落とし、マウス感度を調整しました。
あとは、amazonでマウスパッドをポチるかなー。んで、今のマウスが使えるか試してみないと。

実は今 タルでバーゲンやってて、終わる前にC級祝福買おうと思ってたんですよ。
出費の方向をハードに向けられそうで、なんだか安心感がw
祝福は装備叩いたら消えるけど、マウスパッドは消えませんからねー。

マウスまわりを弄ったから、暫くもどかしいことになるだろうけど、慣れるまでは仕方ないや。
慣れちゃったら、もっといいAIM力が手に入るかも! オラわくわくしてきたぞ(`・ω・´)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
