• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



[M&B WB]CtAプレイ日記その3 領土ゲットしました

M&Bセラ
セラの顔。\ドヤァ?/

北で海賊とか相手に、かなり長いこと修行してたんじゃないかな!

MBまてーい

最近の情勢は、ベージャーが鴨になってるようで、
ベージャーの領土内でノルドとロドックの諸侯隊をチラホラ見ます...ロドックなんてはるばる遠征乙すなあ。
あとスワディア商隊は見かけ次第強奪です。交易品おいしいです。

M&Bくそったれめ!!
まあ、お下品。

M&B第一の城交易などもしてたら、なんだかんだと100日目。
再びレインディ城に来ました。

今度は諸侯居なかったのでそのまま突撃→あっさり制圧。
最初のお城なのでイソラたんにあげる。
怖いのは騎兵だった...か。

なんかジャンが抜けた/(^o^)\
結構不満が募っててあぶないなぁ、と思ってた矢先。
20k貯めてる途中だったのにー(ジャンはヘルマンとの相性がいいらしい)。
もうめんどいので装備外さない。また見かけ次第拉致するだけだッ!


M&B第二の城気を取り直して、セツヌグダ城を制圧。
戦力差はAIがおばかさんなので何とかなる感じ。囲まれると普通におっ死ねるけどね!
この城はセラが貰い、周囲の村から新兵集めたりして守備固めをする(見慣れない名前の兵はModによる追加分)。

今後、解放軍の領土を広げて行くにあたって仲間が欲しいので、ロドックやカーギット諸侯の友好度を上げに行く。
諸侯は時々クエストくれるんだけど、海賊や山賊の拠点潰してこいというのがあるのね。
拠点の位置は決まってる。ところがCtAでは、Nativeと位置が違ってて探しちゃった。
ロドックは山間部だから狭くて、山賊を尾行するのが難しいw

MB諸侯2人

コルマール城に、お休み中の諸侯が2人居たので突撃。
お城のフィールドがModの影響で変わってたのか、新鮮で面白かったあ。でもちょっと広すぎるかも。

M&B第三の城の景色
私何で右上から順にシテルノ? ヴァカナノ?

捕らえた諸侯を1人解き放ち、1人には逃げられ。
故意に解き放つと友好度が+5?なので、今回はそれ目当てでもありました。喧嘩売ると-1
捕らえて解き放ちを繰り返せれば、友好度がどんどん上がるんじゃないかな!
やつら解き放した瞬間ワープしやがるので、探し出さないといかんのが困りどころ。
お城の権利はイソラたんにあげました。

現在の反乱軍の領土は、こんな感じ。
ディリムが邪魔に見えるけど他国から攻められやすい場所だから、優先度は低めでよさげ。

MB現在の領土

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

広告
カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
プロフィール

れのこ

Author:れのこ

twitter:reno_ko
skype:reno_ko

ネトゲ難民。オフゲとsaiで遊ぶ日々。六命参加予定ッ

MyCharacter:
イシュトロット(423:精霊)
神之瀬 ユイ(211:偽島)
Zell (ガイア鯖:タルタロス)
FEZ:A,B,D,F鯖にキャラ有

月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ内検索
リンク
アフェ
Copyright
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。Published by NHN Japan Corp.Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
RSSフィード
FC2カウンター
